SSブログ

快盗天使ツインエンジェル #7 正体不明!娘のUMAは良いUMA!? の感想 [TVアニメ]

娘、ザリガニを運ぶ理由?毎日どこにもっていく?
西条女史。いくら入ってもローンの返済で金欠?ザリガニを欲しがって、
ロブスターを食い損なうアラサー女。天然記念物には手を出せないオチ?


新聞。学園裏の池のチェリーヌッシー。
全部さばけた記事。
怪物?
いないともいえないと。これだけきっていると。
放課後、調べにいくとやよい。新聞の利上げだけ目当て。


皆で捜しに行くチェリーヌッシー


はかない西条先生?ロブスター料理をみて、落ち込んでザリガニでも
おおからと生徒にお願いするバカ女。断られて。
トレ様に食べに連れいってもらおうと。


娘、池に。呼び出す。顔をださないでと。
ザリガニを池に落として、大きな影。
見つかったらだめと。


やよい。なんとか探検隊のようにいく?あのやらせの。
池にいくと生徒達が集まってどんちゃら騒ぎ。観光地。
・・・自分らで煽動した報いだ。


生徒会長、規制をつかっておぱらう。立入禁止になる池。
学校で調べると。もしかいたら、捕獲して研究材料。か、殺す?
。。。隠れている娘。


遥たち、池のいるもののことで心配して
確かめに行こうと。


西条先生、トレダとディナー。ザリガニが食べたくて
後悔するアホ女。本当のロブスターにすればと。
。。。養殖のザリガニってけっこうい値段する?

次のセブンアミュレットの所在判明としたと知らされて


池までいって。どうするのか考えてない。
娘? 池のほうへいって、ザリガニをあたえる。出てくる両生類のでかいの。
ばれて、だめと娘。


説得する遥達。ピータン?
なにかわからないそのいきもの。香りでなにかに気づきかかる葵。

やよいに見られて。。。まずいことに。

ピータンを逃がすことに。お友だちを呼びに。。。って自分たちだろう・
ツインエンジェルに変身して。


出て来てなぜか張ればない正体。
ピータンを運ぶことに。馬鹿力の遥。
。。。でも、戸持さんともあえなくなると。


出てくる三十路女ブラックキャリア
・・・なんかみているとただの変態になりさがってない?

あっさりと答えをしゃべるブラックキャリア
セブンアミュレットの聖なるブーツを飲み込んだ怪物。


相談する3人。ああ?
初耳です。

あたし、やってしまった。

教えてくれてありがとうございます。
・・・礼儀正しい。

。。。しもべの同級生を呼び出すおばさん。
ミサイル攻撃。・・・近所迷惑
猫爆弾とザリガニ爆弾


なにかに気づく葵。香りと背中のもよう。
。。。そう、かんべにもでたあれ?


遥とブラックキャリアのばかばかしい攻撃。
ブラックキャリア。勝ち誇る。(V)o¥o(V)。。。星人声。
。。。いい気になって。100点ミサイル。

エンジェルアローであっさり。

葵、ピータンさんいは触れさせない。文化財保護法。
山椒のにおい。背中の不規則なまだら模様。ピータンさんの正体
特別記念物オオサンショウウオ

。。。悩むブラックキャリア
止めに来るミスティナイト(変態)

おとなしく退散するブラックキャリア。
・・・法律は守るんだ。とーでんは自分で都合良く操作するのに。


朝。
ミスティナイト。薔薇にピータンにくしゃみをさせて吐き出させる。
大きなものがはいっている。
花粉症・・・あるか!

出てくるセブンアミュレット。

成功したらしいなと。汚れ役のミスティナイト。白薔薇。


ピータン、普通のサンショウウオにもdって、話せないようになって。
娘から離れて行ってしまう。
このほうが幸せ。


。。。号外。
やよいがとった写真の真偽がだめだめに。

平和になった池。なにもなく暮らせるピータン。
。。。知能もなくなった?あったのかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0