SSブログ

R-15 第6話 もしも閃学園の天才マネージャーが… の感想 [TVアニメ]

・・・えっと。なにかパクリ。
   というか何故書けたか、そのわけは?発想の逆転。


スランプのあほの丈途。
ポルノの案が出ない。締め切り迫る。
部長が刺客ののマネージャー。。。あれのことを臭わせる中学生野球。
倉部勝代 マネージャーの天才。


缶詰(コンビーフ)にされる。
48時間。なんとか黄金伝説?二日間。
文化系の応援ははじめてと。。。って文化系か?


時間は過ぎる。着替え。。。妄想する丈途。。。原稿用紙に手が出ない。
チアーガールで応援?


次はエプロンで手作り。制服エプロン。お昼。。。妄想。だめ。
出来た食事?。。。げええ。マグロシチュー
・・・いやだあ。食いたくねえ。ゲロゲロ。
目玉おやじで気絶しますね丈途。


妄想。。。博士。 答え合わせ? 変質者。白衣をあける。
。。。?来夏に取られる写真。
締め切るせまる。
もどってくる勝代。夕飯・・・・どんだけ寝ていた!


倉部の勝利には代償がつきまとう。なにかと等価交換?
。。。とーでんもなにかと等価交換している?


丈途の担当からの電話に勝手に出る倉部、取り繕うことが出来ず。あやまる丈途
言い訳し放題。 スランプの丈途を取りまくる来夏。。。ご機嫌の来夏。


。。。遅くまで

困惑する丈途。もうやけ。手のせいだと。
鳴唐の笛で正気に戻る。こんな時間まで。。。
とびつく勝代に、飛ぶペン。落ちた先は?


。。。次の日。
勝代。丈途の本をすべてしっとかないと。うるさくて寝られない。
夢の中でも応援。

お約束の律がきて、言葉に反応するおかしなやつ。
律の反応を収めるための円周率で眠くなると丈途。子守歌。

夢オチ?同じネタ?。。。カナダの湖。


丈途の携帯に優れるマネージャー。・・・秘書でねえの?
怒ってしまうと。 自分で自分としかる倉部。


24時間をきって。
お腹がすいて。
入って来る謡江。手作りのお弁当。手に絆創膏だらけの謡江。
。。。応援にうれしいと。手で食べさせてもらえる丈途。
進まない原稿。ほめる丈途。謡江さんの箸に反応する。。。これを作品に。


戻ってくる勝代。はずかしくあっちをむく謡江。
お邪魔虫の勝代。


もうすぐだったのにと。
チアガールの服で想像する作品の内容。気づかれて。
なんかずれているポーズを取る勝代。


もう半日に
修羅場と、手を縛って、体もしばられる丈途。・・・不格好。
応援するだけの勝代。

ナースコス。
修道女コス。
ミニスカポリス。
もうどん底の丈途。女の子書けない。あきらめる丈途。


勝代。最終兵器。女の子がだめならとムキムキ男を連れてきて。
プレミアムマッスル。あそこが。。。
記憶の走馬燈。  なんでか勝代のあれのすがた?
・・・そのあとどうしたんだか。


2冊出る芥川丈途の本。

まだ休み。みんなどうしたのかな。
過労で入院、よほどの修羅場だったらしい。
鳴唐。。。入院


筋肉こわいになっている丈途。
拷問に。男はいや。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0