SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第13話 べーやん の感想 [TVアニメ]

ベルゼブブ。。。消える?。。。クソを探して。

ああと佐隈。。。探すが?いない?

事務所。。。不穏なアザゼル。。。べーやんが死んでしまったと
芥辺、グリモア天使に盗まれた。
。。。泣き出す佐隈

起こる芥辺。被害が一冊だけですんだ
あの天使どうやって、グリモアをとったんだ。



天界へもどったたける?。。。こんやはご褒美のごちそう
えらいさんがたにグリモアをもっていく、4大天使
主が出てくる。。。主の声をきく天使?
。。。おかしなまねをする主?ばかでんな。

天使、あわてる。。。主、感心のギャグを。下ネタ。・・・やっぱばかでした?
なんもわかってない使い。俺より

ベルエル。。。グリモアを持ってきたおまえはすきだ、
グリモア?。。。なにか違う。お金?

しくじったな。。。天罰を受けるベルエル

あの大家が騙したというのか。


大家、佐隈に返す。頼まれたけど、言い大家。勝って出したのは
本でなくて、金を渡したと。
。。。おこっている芥辺?

あいつはどこにいった!

。。。さがしにく佐隈とアザゼル。



あやしい気配?おかしな音?
。。。近づく。

ベーヤン、食べている極上のくそ

。。。自制できず自分の中の悪魔が。
とんでもない。

。。。悪態をつくアザセル。

それが友人にたいするいいぐそかね。
。。。接近する。謝罪をもとめると。


佐隈。必死に攻略の呪文を、
ベルゼブブはクソととともにちった!



天界?
。。。堕天使される。ベルエル
ただの人間として生きるか俺をうらむあざなすものとなるか?
俺は自己中か
おそれおおい。・・・そこかのなんとかかいとかわらんでないか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0