SSブログ

変ゼミ 第13話 不偏論者たちが抱く『愛』に関する考察 の感想 [変ゼミ]

。。。えっと、普遍論者って変態の水越と加藤?
   最愛の人が死んだときにすること?
   それよりも松隆のあれのがまんは大変。あるあるシリーズ。



。。。車? 高速道路
一泊二日のゼミの温泉旅行。
前に乗っているあほのふたり? あぶない運転。。。ごうもんの松隆。
横に平然としている蒔子。
・・・あははは。これは、ないよね。捕まるよ。

飛ばしすぎですよ。教授たちの車が見えません。
蒔子。。。ぜんぜんきにしない?
松隆。。。トイレにいきたいのをがまんがまん。乗る前にいっとくべきだったと


教授と小麦。。。とりいさん?がお金を出してくれたけど、
バックを寄越しただけで、あらわれないと。


混浴の温泉にいくんだよと田口。
温泉でのタオルをつけないのがエチケット。
それとあれがとけないようにするのもエチケット。


。。。なにか下品なことを
松隆、気分がわるくなる。

。。。なんとかおさまって。
松隆、(小)でるとこだった。


お湯につけるものことで議論する。

蒔子。。。大も少もしないだろうと市河。
そんなことないと蒔子。へもするよ。
でも、温泉にははいらないと。今まで、温泉はいったことないと。


生理用具のこと?でいいあう女子達。

お湯に物理化学のこと?を言い出す。中に出ずに吸い込まれる。


。。。松隆、そろそろ休憩にいたいですと。

電話が、どこからともなく。。。車のトラックにのっている変人から
次のサービスエリアで休憩。


伝言のサービスエリアで止めることの連絡電話。。。もじもじする松隆。
よく聞き取れてない市河。。。スピードで超えていくサービスエリア。
。。。がまんできない松隆。
がたがた言い出すと。怒りだす運転する田口、ならゆっくりいくよと。
ああ、だめと。スピード出して



サービスエリア。

先輩をさがす?教授と小麦。
小麦にトランクを。。。袋の中にいる先輩?。。。凍えて、寒い。
。。。冬だね。あんな、目でガン見。
ゆうじん。


水越 ゆうじんくん。真っ青だよ。
あれであっためてくれよ。 ぼうしんじゅつ。。。雪山で温めるような方法
。。。

あんながガン無視?なぜとゆうじん

水越と加藤の対比。一緒にねちゃぬちゃするのと、接触をこばむ。


もしも最愛の人が死んだときどうすると教授
水越 。。。腐っていっしょにいると。
あんな。。。あれをかき集めてからだにそそぎこむと。変態。
・・・「愛」の形?


田口。。。車が前方の事故でとまって、
我慢が限界の松隆。。。あたふたする松隆。
蒔子。たぶん無駄にならないから。
。。。提出用レボートの資料?それとも下着をレポートの付属で提出?


温泉宿。
松隆漬けだなと教授。


みんなではいる温泉?

。。。終わるみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0