SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第12話 空越しのアスタリスク の感想 [TVアニメ]

。。。ほのぼのおこさま話。おわり。


あ。わたしとデートをしてくれ。

。。。観覧車。その前でロッテ、直哉を誘って。
ユグドラシル


明日菜。。。パパとロッテのデートのことを。
ママがやってきたと。 メルチェリーダ


ロッテ、直哉とはしゃいで。。。グロッキーな直哉。

アイスでお休み。
ペアのジュース。赤くするロッテ。
見るな、
姫様の笑顔。直哉の笑顔。忘れないと。


明日葉は、ママと一緒い螢をみている。
一晩だけの螢のひかり。
この世界で見たひかりをわすれないでね。
消えちゃう前にお願いを。。。ママに大好きだよ。僕とパパのことわすれないでね、


世界樹のことをきらうロッテ。はじめて。
気にする直哉。
。。。会話出来るようになる?
泣き出すロッテ。
今度をいってほしい。このままでは消えてしまう。だから、お別れをしないと。


。。。直哉。ロッテを見ていた顔を知る。ガラスで。

今はっきりとわかりました。僕は今あなたに恋をしてます。
また、いつかここでデートをしましょう。
。。。指切りをする

お前はわたしのおもちゃ。いや。わたしの。
。。。アザが? 二つになる?


直哉と明日葉、元の世界へ戻る。
家族っていっぱいいるといっぱい楽しい気持ちになるんだねと。
そうだね。
。。。筑前煮のこと・


ロッテ。世界樹を見ている。
みんなに指示する。それぞれに。。。
わたしは笑えているか? 私達が大好きな殿下の笑顔です。



。。。直哉。自分の世界に戻って。

来てしまうあの場所。
ひらけ。なんてね。

。。。姫様の世界のことを。


新しい仕事なれた。
まあね。
。。。晩ご飯のこと


。。。お風呂。一緒に。。。ロッテのお風呂のことを思う。
露天風呂つくろうと。

それは。
頑張れば、なんとかなるって。


。。。2人で寝る。直哉と明日葉。
ロッテのことを思う。


。。。朝。 朝食。
ミルクをのむ明日葉。おっぱいを大きくするための修行なの

。。。電話。
ロッテから電話。
繋がる電話。。。。テレビ電話!!

これはどういうこと?
これだと。携帯電話。。。明日葉が記念に与えたと。
賢者がしらべて、人間界と妖魔界との通信。

。。。ばたなたになる。電話。

これで。人間界と通信ができて。
ロッテ、大きくなってない。
。。。実は? あのあざ、ユーディットの勘違い。
背中のあざ。虫さされ。。。。蚊に刺された。

笑う明日葉。
じゃあ。えっと成長はまだ。。。。ユーディット、お仕置き。

世界樹の暴走は。。。大丈夫。正常になったと。
充電魔力がきれるの。。。切れた。

なんかいろんな事がいっぺんに。

みんなもロッテも元気そうだ。
また、妖魔界にいきたいね。
そうだね

《あの時に伝わらなかった僕の気持ちをいおう》


直哉。また再び会うことができたら。もう一度言うのだ。

もう一度。

。。。世界樹開通式
賢者の開通式。

異世界への扉をつねに設置することにした。
はーいと。陛下。

。。。さっさときる陛下。

繋がる?

やってきた直哉と明日葉。

ああ。いっちゃった。
殿下に会いに行っちゃったんですよ。

これでハッピーエンド。
ええ。

。。。直哉。ロッテにあいに。
遅かった出ないか。すみません。
そんなことを聞きたくない。それだから。男は。
姫様
あ?
ただいま戻りました。
直哉。
。。。抱き合う2人。
   明日葉、一緒に。

ただいま、ロッテ
お帰り。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0