SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第10話 隣同士のフィスト の感想 [TVアニメ]

ロッテの城。
明日葉の日記。。。海に行って遊んで、はかずにかえってきたと

みんな。きている。
もうすぐお祭りで呼ばれたと。 明日菜は お祭り?


世界樹のことを当たるユーディット。年に一度世界樹を祝ってお祭り。
ロッテが主催する。 ロッテからかわった主催。 今回は来る女王。

なにかを直哉に。。。なにが変わってでるになったのか?
あなたとユーディット。。。謙虚が行きすぎる。にげる直哉。
半分はあてずっぼとユーディット。


歌の練習?。。。なってないと。
はげます明日葉。いつもどおりにすればと。。。特訓を。

おかしな特訓。 いたずらな風邪。。。怒られる直哉。 エッチ!


直哉、女装。

特訓するロッテ。。。いまいち。 明日葉は、それでも。拍手。
無声映像。

明日葉が指導。  二人で踊る? 。。。ほほえましく見ている直哉。


夕方。お風呂へみんなで。。。
励ますみんな。

みんなで一緒に入るお風呂。友達と一緒にはいるお風呂。
とてもすごいお風呂だと。

下着をつけるの、つけないので話を。。。M女がいる。

ロッテ、巨乳を見つめる。自分はないと。
。。。悩むロッテ。

直哉は大きい方が好きなんだけどね。。。おおきくなれ。私の胸

。。。お風呂を上がって、のむ乳牛。。。入浴後にのむことが肝心。
エフィさんのミルクを。。。と。 胸を大きくするため。


直哉とオラフ、待っている。

エフィ。。。疲れたと。 満足したとみんな。
・・・乳牛娘?



服をえらぶノッテ。
浴衣。。。練習の成果?

。。。浴衣であるくみんな。 人間界見たいと明日葉。
直哉は? 後から来るって。

明日葉に浴衣のときは。。。これが今年の流行と。 エリカも一緒に
直哉、浴衣を褒める。 
エリカが下着をはいていると。。。

お祭りを楽しむみんな。

来ている王子と世話役。。。。せまる王子。 邪魔しないでよね。

王子、直哉に決闘を申し込む。
めんどくさくてすいません。
明日葉は、僕のパパはまけません。。。みんな、応援。
しかたなくする直哉。

。。。金魚すくい。
   輪投げ
   射的

王子。終了。負けまくる。
王子、弱すぎ。
・・・かなしいバカ。やれあyれ。


食べることで。。。。みんな。
そろそろじかんだなとロッテ。

みんな、見ているぞと。特訓の成果を。
ふるえているロッテ。
心配そうな直哉。


準備のロッテ。直哉が見に来る。
明日葉が御守りをもってくる。 おそろいだねと明日葉。

。。。出番。
   がちがちのロッテ。

舞台に出るロッテ。。。大衆が見ている。

かちかちだ!
。。。一緒に歌う明日葉。

かちかちが取れて、歌い出すロッテ。

。。。城で。 陛下が見ている。

大成功に終わり。



。。。明日葉の日記。
直哉が見に来る。 明日葉の絵日記。いっぱい書きまくる、
もうすぐ夏休みおわっちゃたね。終わったら、どうするの?
え?


。。。ごきんのロッテ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0