SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第9話 苺の戦士 登場ニョリンwww の感想 [TVアニメ]

佐隈、帰る。気にする芥辺。
なにかおかしいと。

二人の悪魔はあれをばかりを。アザゼルとベルゼブブの会話。終わっている。
佐隈、アザゼルに事が大嫌いだと。
それはだめだと。やめられたら、誰が。。。尾行しようぜと。有利話を尾行。
しかし、そこがいいとベルゼブブ。

止める芥辺。。。ばれるのがオチと。いい考えがあると。
おかしな小ネタの悪魔。芥辺。ベルゼブブの封印をとくと。


学園へ。王子。お忍びのベルゼブブの姿。
アザゼルは犬の姿。。。似合っている。
大学へ潜入するベルゼブブ。


あまりにもちかい。佐隈、気がつかない。。。。
勘違いのベルゼブブ。


やってくるおたく。りんこりん。。。写真をとるおたく。
。。。あれは。
ついていく佐隈。 ベルゼブブ。。。ついていく。

部室。。。変態がいっぱい。それを見る
佐隈。まっ女子を演じる。 りんこりん。。。。みんな写真。


落ち込む。。。もうすぐ試験だって言うのに。
近くに完璧にノートをとるオタク。。。。あぶない男。
お願いする佐隈、授業のノートを見せてほしいと。
グルモアをしている男? オタクのサークル?
参加してほしいと。  いちご戦士をさせられる佐隈。
ノートのために。ノートのためなんだ。
のりのりの佐隈。。。かわいい。とんでもなく。やめたら探偵者


見てしまう悪魔の二人。

のりのりの佐隈。
でも、いつものくせで叩く。怖い佐隈。。。約束だからノートを

知ってしまうベルゼブブ。アザゼルはああいう趣味が。
テストが終わればかえてるだろうと。


りんこりんに体験入部のこと。どうですか?テストも。。。
それと活動資金も稼げると。
みんながやめないでと。


三週間後に大きなイベント。。。。帰る佐隈。乗っている。
あやしいと芥辺。たまに出るあの話方がおかしいと。


知ってしまう芥辺。やっていること。コスプレとアザゼル。
まだ。かかわっているらしいと。
ふざけるなおまえのあれはどうなっているんだと。
。。。芥辺、どうやっても連れ戻してくれるんだと。


・・・イベント。苺のカレー。食中毒。ベルゼブブの職能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0