SSブログ

Aチャンネル 第9話 プレゼント Abstract art の感想 [TVアニメ]

ユー子とナギ。。。10月。ハロウィン?
急に定着してきた。。。こわくないのか?。。。?おばけだろう。
怖くないよとユー子。うちは、怖い話がちょっと苦手ね。
。。。
そういうナギにだって苦手なものくらいあるだろう。
いや。とくに思いつかないな。

。。。。校門で頑張る鬼頭先生。・・・迷惑。

ユー子の後ろに隠れる。
苦手なものはないじゃかった?まあ、うちもあれは苦手なんだけど。

。。。朝から疲れてる二人。るんには?
朝から熱血。
ナギ、机の上にあぶない人形。不気味な。。。ハロウィン?
嫌がらせ。 捨てた方が。。。るん、作ったっていいだせない。


知ってしまう二人。謝る。ナギが好きな動物を作ったと。。。
なんとか話を。。。無理がある?なになのか?
。。。似ていることに。


4人になって、ハロウィンパーティーの話題。
明日の土用にお菓子を作って食べよう。
ナギはパス?私向けでないし。ダイエット中。
。。。カロリー計算なら食べるだけ
トオルはおそくなってもいいならと。。。ナギが一緒に行こうと。
るんとユー子で作ることに。。。道具はあるけど??????

なにか知っているトオル。



るん、絵を描く。ナギ、それを見て、
トオルとやっている交換日記で、お絵かきしりとり。
????え????
何に見える?
。。。なんでしょう。まず動物。虫に。

るんのヒントよく食べられています。
う。食用?。。。サービスらしい。

シマウマでしょとトオル。
正解。
???とナギ。
ナギ。考えすぎ。
・・・高校生の絵ではないやね。


ナギ、るんかたの。。。いぶかしがる。
トオルやってきて、明日の待ち合わせ。
トオルも持っているるんのあれ。。。。それ?
これ、もらたんだ。
。。。これってなんのぬいぐるみなの?
わからないの。ナギ。
(なぜだろう、凄く悔しい。)

。。。同じようなものをもらったとナギ。ずるいとトオル。
?えへえ。
譲ってください。。。。拒否するナギ。
やってくるるんとユー子。帰ろうと。

ナギの好きな動物ってなに?
・・・築かないナギ。誘導質問。るんの作成したもの。
ちょっと聞いてみただけ。
うん。そうだなあ。小動物系はかわいくて好きだなあ。リスとか
・・・リスなんだ!
ああ。かわいいよねえ。これなんだかいってなかったよね。
教えて。
かわいいよね。リス。


。。。帰って。ナギ。ルンからのプレゼント。
やっぱり怖い。



ナギとトオル、駅で待ち合わせ。

こどもに店員扱いされるトオル。ガキにつっかかられる。
。。。いいおもちゃ。

半泣きのトオル。。。それ、私服なのか?

るんの家へのは遠回りのみち。
ほら、るんちゃんがお菓子を作っていていたから変わりのお菓子を、
ああ。買いに来たのか。
。。。違う。ほっといてもくれる商店街の人達。役得?
回想するナギ。 どうみても寄ってくる老人達。


時間つぶしに本屋に。
欲しい本を。  二人別々に。世界が違う?
離れる。 一時間後。
ユー子に似ているエロイマンガを見つけるトオル。。。。似ているじゃん。
いいと。この作者の人、ユー子の写真見せたら高く買ってくれそうだね。
この本、ユー子のために買っていこう。



。。。るんとユー子。
トオルが思った通りに。いろいろ道具がある。たのしみ。
でも、るんがつくりたいのは、ホットケーキ。・・・定番すぎて。
へたなるん。。。。卵の片手割り。全部失敗。きりなし。

混ぜて、焼くと。。。ころげかかる?なんとか、止めて、それがユー子に
大失敗。
再び用意するるん。。。でも、それを自分で被るアホな子。


どないしよう。
お風呂入る。
うん。


。。。二人でフロ。
スタイルいいね、ユー子ちゃん。やっぱりペット買っているから
サナダムシ。サナダムシの力だもんね。
・・・幸村。

バスロープで着替えを居間にとりにいくユー子。はずかしい。
プレイ。
。。。待っていたナギとトオル。
ダイナマイト。。。。なにか棒読みするトオル。
反応するユー子。ナギに助け船。
。。。なんかユー子のために練習してたから聞いてあげてと。
なにを?
。。。白田CC 少女とXXX

そのマンガ、なに?
ユー子とそっくりのえろいマンガ本。発見しました。
進めるナギ。きらいだとユー子。。。見てしまうユー子。
気になるるん。(着替え済み) トオルが邪魔をする。
。。。るんちゃんには毒と。お気に召すユー子


おかしがいっぱい。
商店街でトオルがもらってきたもの。
すごいなあと、るんは失敗する。ホットケーキ。。。。欲しかったなとトオル。
。。。残念と。
乾杯。

。。。思い立ったユー子。今から作ろうと。
4人で分担。。。。卵は、るんには禁止。
焼き準備のトオル。
焼き役ユー子。

。。。出来るホットケーキ。

おいしそう。
みんなでつくたんだよ・
。。。うまいと。

トオルのふっぺのものをとって食べるるん・・・天然。
ナギは、ユー子に進める。。。おやじ?


食べ終わって。
ダイエットはいいの?
ちゃんとカロリー計算?
大丈夫ちゃんと甘さ控えめにしたで。

。。。後片付けの?トオル。 みんなでとナギ
トオルの恰好。 コスプレ。
こどもにたかられて。。。大泣き。

るん。去年みたいにおかし配ればよかったんじゃない?
ええ?
トオル、子ども好きだから。。。口止めするトオル。
いわなくていいから。

。。。知ってしまったナギとユー子。  ちょー以外
トオルは子ども好きなんだ。

・・・魔法少女トオル?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0