SSブログ

俺たちに翼はない 第9話 胸が高鳴るーっ!!! の感想 [TVアニメ]

明日香にばれる。。。ごまかそうとする鷲介。
ゲームで。
羽田くんでないのねと。
えっとはい。
。。。まだごまかす。 信じてくれます。 厳しいですね。
この三年間なんどかこんな場面を見ちゃってますし。なんせわたし公認の彼女
羽田君の。。。。ううん?
そこらの誰かよりも羽田君のことをわかってあげれますよ。
。。。取引? いやないい方するな。
助け合う。
わたしもある意味彼と同じ境遇ですから。
ええ、
詳しいことはそちらが教えてくれたら、こちらも教えます。
。。。最初のお願い、鷹志君にはこのことは内緒に。 え、なに。それ。
自分のなかにたくさんいること。。。約束すると明日香。
誓える。。。今なき弟に誓いますと。
自己紹介の鷲介。。。。千歳鷲介?


深層意識の城である鷲介と隼人。
ばらしたことを。。。怒る隼人。
あいつに、彼女なんて。
隼人君もどうなのよ。最近熱心に何かやっているみたい?。。。気になる人
・・・フェチ女性。彼女とは違うと否定する。
鷲介は?頭に星マークのつけた女とか?・・・痛い人。
・・・反論する。先輩ですよ。。。。日和子。 魚目をする。
   墓穴を掘る鷲介。
隼人の思い人の名を聞かないと。。。そんなヤツいないと。

。。。話をそらししたこと。秘密を軽はずみに話した!
それは、もうあんまり時間ないしな。明日香さん、鷹志の力になりたいって
言っていたよ。
。。。お片付けしないと。お互いにね。
お互い不可侵で。
鷹志。。。グレタガルドから戻って来ない。今回は長いなあ。どうする?
じぇんけんで誰が体を操るか。。。決める。
鷲介になる。


。。。朝。
小鳩が朝食を。挨拶をする鷲介。。。幼妻?

あのう。あの人なにかあったんですか?
鷹志君。いつものやる何だけど今回は長いみたい。ま。俺と隼人君でなんとか
フォローするから。
不安げ。。。二人だけ。 伊丹さんは?
伊丹。。。ああ、伽楼羅くん、彼、もうでてこない思うから。
。。。不安になる小鳩。
お兄ちゃんでもない、あの人でもない。いろんな人達。
みんな、いつの間にかいなくなっちゃって。
。。。慰める鷲介。



。。。学校へ。鷲介。羽田で。
キャラが違う対応。。。控えめに。
。。。ううと明日香にはばれている。


昼。
パン食の鷲介。
針生が声を掛ける。。。。からむ。気づかれる。違う人格か。興味深い。
横には明日香が、不安げに。。。。ううと怒りかかっている。


終業時間。
帰る羽田(鷲介)。。。せまる山科さん。。。あぶないひと。京。
昨日はすごかったねと。。。なにかあったかのように。爆弾発言。
。。。鷹志君なにしたの?

おしりふりふりおかしなこ。

。。。ちょっとセンチに。忘れられなくて。火照って。押さえきれなくなって
やったんだ。。。。相性占い。。。どんどんいう京。
・・・なお怒りが高まる明日香。・・・浮気もの?


下校する羽田。。。つかれた。
明日香さん以外にも要注意人物がおおいんだ。
ちょうちょう。。。いきなり声かける明日香。
おどろく鷲介。名前で呼んでと。。。漫才が始まる。 ぼけとつっこみ。
で。なんで今日は朝からわしすけがでずぱりなのさ。。
まあ。わけありで。
羽田君に変わってもらえるかな?
いやあ。鷹志君。今回は帰りが遅いようで。ゲームは1日一時間ですよね。
まったく。
何時戻ってくるの?
わたくしには、わかりかねますね。
羽田君と話がしたいんですけど。
ええ。僭越ながら、私が羽田鷹志だとお考えください。
。。。暴力で意識をとばしちゃおうかなと明日香。


《ずっと。俺のターン。》
アルバイト。。。日和子に怒られる。

店長、発表。もうすぐクリスマスイブ。。。決戦の夜
そこで、秘密兵器を用意したと。それが彼女たち。
紀奈子と英里子のコンビ。。。。専属アイドルユニット。 もりあがる。
。。。相手のいない男を集める。ライブを。

鷲介、提案がありますと。
プロジューサー。お忘れですか?ここにダイヤの原石が。
あ?と日和子。。。

出てくる女装癖の鷲介。。。。なるほど最近はそういう需要もあるか。
ものを投げられる。



。。。店も終わって、着替える日和子・・・サービスタイム。
声が聞こえてくる。鷲介の、紀奈子?鷲介の紹介記事を持ってくる。
上手ねと。。。褒めるのうまいね。tちょっとこれを読んでみようと思う紹介文。。
。。。でも読むとがっかりするだけと英里子。
情け容赦ない英里子。。。。話の内容。はっきりいう英里子。
なんとかほめる鷲介。


。。。聞いていた日和子。
感想を参考にすると。 また、そんな態度をとるんだ。
???
ああ。昔のたまきはもっとかわいげがあったと思うけどな。
。。。反論せずに先にしつれいすると。 
鷲介、なぐさめる? 毒舌の英里子、よく読み込んでいる。
。。。落ち込む日和子。



隼人と鳴、亜衣で自転車探し。
呼び出される。自転車のことで。。。違うと。
助け合い。YFB。

出てくるR-ウイング。俺たちも一噛むと。大司教をぶっ飛ばしてくれたのは。
その恩返しで、自転車を探してあげると。
。。。男につかれる。うぜえと。

2つの団体の第二次抗争の勃発。

。。。二人をパルクレープで。
とりあえずいくことに。


皇帝。。。鳴ちゃんのちゃりさがしに
いいじゃない。ひまつぶしになるんだし。
あっそ。


。。。甘い物を食べる鳴。
たいへんなことんなったね。
きっと見つかるとアリス。
訳を聞く隼人。そのちゃりでないとだめなのか? 買う選択は?
自転車でなく、過去の中身。ポケベル。。。。なに?まじ?
。。。母から贈り物。離れて暮らしていて、連絡先は母は、ポケベルしかしらない
なすなんですと。

納得する。。。絶対に見つけてよと。 おい。
アリス、頼んでみよう。パパに。。。。なにかそういう連中がいると。
大規模な犯罪組織に。。。。見たことがある。。。。区役所の職員。
環境美化の名目で駅前の放置自転車を撤去しているの。
。。。ああ。たまにやっているらしいなあ。

そうなんですか。。。。知らない。 まず区役所に問い合わせてみたんだよね
いえ。そういうことやっているなんて、今知りましたから。
いやあ。わたし、帰国子女なので。


。。。昼の探しに隼人と鳴。
   自転車保管所。
新鮮ですねと。こんな時間と隼人さんと。
見つかる自転車。。。。あいつらへの連絡、忘れていたと。


第二抗争。。。わけのわからない。環境悪化行動。
集める自転車。


見つけるポケベルを鳴。感謝される。。。。なにかのメッセージ。
鳴、隼人と町まで競争ですよと。
。。。競争と。できるかと隼人
   みんなと今度どこかいきませんか。


どこ行きたいですか?
どこでもいい。勝手にしやがれ。

ああ。胸が高鳴るーっ!!
・・・ラブリー?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0