SSブログ

Aチャンネル 第8話 新学期 Abnormal circumstance の感想 [TVアニメ]

2学期。ユー子に声を掛けるるんとトオル。
おわって残念。

ナギ、校門で。。。?
入っていくユー子。鬼頭先生に挨拶の練習?
・・・学園もの見過ぎ?

そのときに入るナギ。 るんとトオルも。
罪悪感のナギ。


張り切る鬼頭。胸を張る。鎌手先生は適当(ほっとく。無視)。
からんでくる佐藤。
息が合う?鬼頭と佐藤。正反対?ケンカするほど???
なあ。あんたらつきあっちゃえば。
ハモる「冗談としても笑えないわ。」息もぴったり。


るんは、男子に人気。トオル、間にはいって。。。小さいので効果なし。
椅子で大きく見せる。。。追い返す。

ユー子、やっときて。ひどいわと。 椅子がなんで?


トオルとミホ。 送れてきたユタカ。
2人の話題に入れない。。。政治経済の話。難しいすぎます。

昨日のドラマの話。入れるとユタカ。。。それを見たのか鬼頭先生。
入れるユタカ、ねっとりスキンシップ。


いつになく暑苦しい鬼頭先生。。。。反動?


その反面の鎌手。体育。。。。やれよな。
《やっぱり、この適当さ加減いい。》


ミホ、さっきの話の続きをとトオルに。。。まとわりつくユタカ。
ユタカには3分間ルールだとミホ。 ・・・いうことを聞かせる犬か?
トオルファン?。。。なんだか知っている2人。 
怖いので隠れているトオル。


鬼頭先生、トオルにお願いを頼む。。。。残念とユタカ。先生もルールをと。
。。。止めに入るミホ。飼い犬扱いする・


たくさんお願いされる課題ノート。プリント。
鎌手先生。。。ついでにコーヒー買ってきた。????パシリあつかい?


鬼頭にいわれたくないなあ。じゃあ、鬼頭でもイイよ。
自分で行けばいいでしょうに。

。。。?ノートから取り出す?
このノート 「Kのポエム」誰のかな?
。。。言うことを聞く鬼頭先生。


待っているユタカとミホ。
。。。すぐに戻ってくると。
あれ?。。。先輩達。

色素薄いの先輩。メガネの先輩。。。モデルみたいな人は?
ホウキの先輩ですね。。。。違うわよ。モップの先輩よ。おお

。。。うわさされて、くしゃみをするユー子。
???止める方法。 しゃっくり。

トオルが的確に。。。運ぶもので見えない子。
3人でトオルの持ち物をもってがえる。すべて。。。なくなって。
ここまで半分でしょ。
。。。照れてるところを観察。

ほほえましいですね。
そうね。

。。。男子と立ち話のるん。。。。トオル、離れて。バットを持って。
追い返す。悪い虫は蹴散らす?


鬼頭先生のポエム本。。。しかりとしまう。



学校へ行くるん。何かに?

また校門でやっている鬼頭先生。。。。つかれるユー子。・・・狙い撃ち。

トオル来ないと。るん、今ケンカ中だからと。 焦るユー子。なざめるナギ。
ケンカの理由? 

回想。遅くなったから送ると。
その後があぶないからと。言い合いになる。退けなくなる。
。。。で、結局。泊まっていた。
ケンカしたまま?うん。


。。。それで寝るかという?
それ、ケンカしてるっていえるのか?・・・仲がいいんでしょう。


ユー子、悩む。
ヤケのみしているトオルを見かけて。

。。。出て行けない。気づかれた?

缶をほうりなげるトオル。。。。全てはいる。


ナギは、るんを見て。。。そっか。るんはいつも通りだなと。
小説読んでいるのか。。。。上下逆。・・・うわの空。


鬼頭先生の授業。
いつになくトオルの様子が。

鎌手先生の授業。
ナギがるんに気をやむ。。。おちこんでいるるん。


ユー子とナギで相談。。。悩むわ。
。。。いらん鬼頭先生登場。 いつこい熱血先生?うっぷんばらし?
妙にハイな先生。・・・ドラマの見過ぎ。
ナギはカヤの外。。。ああ。・・・いいカモのようだね。


下校時間。1人のるん。


トオルは自販機前。
まだやっている。。。。気にするユタカとミホ。 ミホはなんでも知っている?
トオルをいいようにあしらう。


ユー子、鬼頭先生から逃げ切って、トオルを見かける。


教室のるん。やってくるナギ。
。。。そばによって。
いきなり声を上げるるん。
やっぱり気になるから仲直りしよう。購買部いってくる。
?のことかわからないナギ。


仲直りするためにお菓子が必要なのとるん。
そんなので釣るのか。
。。。お金。ない!! 5円玉
   ナギが出そうかと。


帰ると、るんの机にジュース缶が。・・・仲直り。
先越された。
おい、今度はどこいくんだよ、もう。

これがどうかしたのか?
。。。裏に「ごめんね。」 ・・・なっちゃん?


屋上のトオル。

探するん。。。。見つけるるん。
2人はお互いを


気にするユタカ。
そうね。でも、平気ななんじゃないかな。


。。。屋上へ行くユー子とナギ。
仲直りした2人をみて。


ハンカチ持ってない?

なんや、ナギ、感激して待たん?
え?
。。。鬼頭先生が泣いている。


ユタカとミホは一緒に帰る。
明日は元気ですかね。
そうね。
じゃあ。いっぱい遊べますね。
三分だけね。
えー!


。。。鬼頭先生のポエム帳
夜から書き出す。

うん? それじゃあ帰るわと鎌手。
。。。鎌手の差し入れのコーヒー 「飲め」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0