SSブログ

俺たちに翼はない 第8話 巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー! の感想 [TVアニメ]

奈落のテレビ。チャンネルを回す。番組。
。。。いいように妄想。

どの番組はおもしれえけど。再放送とかリメークで飽きてきたな。
しゃあなえか。俺。。。ここきて10万年くらいいるし。
10年だっけ。

DJコンドル。

そして落ちてくる伽楼羅。

ひさしぶりと。。。夢想のもと?
話をする父子?
とっと戻ってくれと。小鳩様が。。。。ぽっぽが?
でも、やだ。

。。。TVで交差するおかしな世界。
拒否する閉じこもりのなに?本物の鷹志?


。。妄想の建物。隼人と鷲介、話を。
翔が知っていたのなんて。

やっとわかったよ。昔俺たちに言った意味が。

《怒りは、怒りを呼び。憎しみは、憎しみを膨らませる。
 誰かが断ち切らなきゃならんのさ。
 そいつはとても難しいが。
 文字通り器のでかいお前さんなら出来るはず。
 例えば、こんなのはどうだ。
 許し合い敵に出合い。怒りや憎しみに染まりそうになったとき。
 心の平静を保つためのおまじないを唱えるのさ。
 そう。》
。。。なんか、十字架の中の影。羽根がある?

そう、世界が平和でありますように。

。。。牧師さんを感心する。相談。伽楼羅ができないように気をつける?
話し合い。

本当の問題。小鳩さんの本当のお兄ちゃん。羽田よーじ君。
。。。鷹志ではなくて。



。。。喫茶アレキサンダー。
マスター、鷲介をからかう。・・・かななか妄想を。
。。。おかしな注文。それは普通はない。

玉泉にかわって、マスターが新人教育!?
。。。この時間はお客はすくない。こういつときには新人をいじって
   ひまつぶすにかぎる。
・・・つっこむ鷲介。

紀奈子さん、きている。英里子も乗ってくる?
千歳が店員で、英里子がつっこみな。紀奈子はぼけ。
。。。だじゃれ。。。。ハリセンをもっている。  
  べっどむ???。。。それをしてくるねと紀奈子さん。
            魔法少女 紀奈子?
いい加減にしない。
どうもありがとうございました。

マスター
ちゃっと、星の首飾りした巨乳のクリームお姉ちゃんまだですかー!
なあ。もう。星の首飾りした巨乳のクリームお姉ちゃんは品切れです。
。。。いなくなるマスターも客も。

困った人達だ。

(日和子)ええ、千歳さんも含めて。
え?

。。。魚の食らった目で見ている日和子。
・・・まずいと。やっぱり聞かれていた。

叱られる鷲介、わまりは日常に。
お客さんがいなくてもやるべき事はあるんですからね。
はい


一時間に一度、店内のテーブルの
チェック、及び整頓をする

でしたね。マニュアルにしっかり書かれていました。
???
。。。鷲介、マニュアル完全暗記!
な。
あれ、リアクション薄い?
。。。おもわずふがいなさをかんじる日和子。。。実は?
先輩としての威厳を保とうとする日和子。見られて。
。。。知識だけでなく実戦することと日和子。

はい。もちろんです。
もう、返事だけはいいんだから。だから、その少しは期待してます。
う。

。。。やってくるカケル。
伽楼羅のことをいう。楽しかったのな。それで、俺からもしゅうちゃんのこと
監視させてもらうね。
だあ。ストーカー継続宣言?



マルチネス退院。鳴とアリスが退院おめでとうと。
大したことなくて。。。
肌を見せる? やめろと隼人。
鳴、隼人の生着替えを注文?。。。おいといで。下着みれてみ
隼人、マルチネスにお守り?。。。勘違いする眞里地ネス。
怒って返す。。。指輪。
それをアリスに。  ああ、私は約束しよう、ドラを幸せにすることを
。。。注視する鳴。

文句で言い返す隼人。。。ほっとしちゃいましてと鳴。
。。。ああいうのもいいんですけど。今の隼人さんがいいですね。
じゃれている鳴。

。。。隼人、鷲介に、十分に報われている。ひきこもりのガキのためでなく
俺たちは、鷹志を守るために生まれたんだ。
その鷹志君が一番辛い部分を引き受けてくれたから
俺たちが。
鷹志が卒業したら、あいつを病院にいかせて治療を受けさせる。
俺たちの蓄えた金も知識も経験も、全部そのためのもんなんだからな。
後はコクピットを鷹志君に渡して、俺たちが消えれば、それでいい。
それで、いい。



。。。朝。小鳩、朝食を作って。
あれ?いろいろ。。。誰がでてくるか?
いつもパンだと鷹志。


明日香、おめかし?
よし!


。。。通勤の鷹志。山科さんに声を掛けられて。
話を。同じくラス。
なんか避けられている鷹志。
。。。テスト最終日。


鷹志、針生さんに勘違いされる。。。。お前でなくて王様にいっていると
召喚される鷹志。


スパロー。。。。山科。
あいつら嫌いだ。皆殺しにしないと。。。意外とため込んでいるんだね。
。。。戦闘!?一方的な戦い。しねしね。

。。。なんかいいわけぽいことをいうホーク。
スパロー、褒める。。。でも刃に毒が。 
スパロー、解毒の心得。・・・えっと、それは性感マッサージ?
・・・ここからは大人の時間?どうみも。

現実と妄想がまぜこぜ。

毒を全て吐き出して。
。。。なにかでる。
それをなめるスパロー。

。。。言い訳する鷹志?
なにか意味深のことをいう。

ならば、あなたは、またここに逃げてくるんでしょうね。ホーク卿


無敵の騎士  ホーク卿


。。。学校。
無事にテストも終わって。その前の召喚はきつかったなと。
まねする明日香。。。。試験は?
鷹志を気にするのに、他の女子を気にしていると怒る明日香。
。。。いじける明日香。機嫌をそこねましたと。
どうすれば。
。。。なにかと誘導する。 なにも予定がないと。
さそう鷹志。。。。やった。ゲームを探しに行きたいと。
剣と魔法でレベルを上げていくヤツ。。。。えっとRPGのことかな。
じゃあ。校門でまっているから、早く来るように。
初めてだね。2人一緒。うふ。
うん


。。。12時過ぎる。
高内、羽田に卒業文集のことで。。。帰るのか!と。
なにか強きの高内。用事なんて、あんた、自己中だと。
この後、1時くらいから始めるからと。
待てよ、せめて、今からとはじめ。。。

こける高内。おおたまひらき。それを見てしまう体勢の羽田。
謝るが。。。。赤くなる高内。見なくなくて何て。ふざけんな。

やってくる明日香。。。。事情を?
さっきのことを。。。無理やり高内の方を優先に。

渡来に恋人のハレンチさをいってしまう。。。。
あんたが見せてくれくないから。ガン見するんじゃねえのと。
。。。動揺する鷹志。


今日はごめん。一緒に行けない。
やだと。っていうわけにもしなかいよね。
こんなはずはと。

。。。召喚される鷹志。うわごとを言う鷹志。聞かれてしまう。
どこにいくかを。。。。もうオタク丸出しのいいかた。
。。。質問される。すぐに戻ってくるの。


もどってるよ。だって

僕たちには翼がないんだ。

。。。固まる鷹志。
(明日香)ねえ。見た。すごい。どうしよう。この子。本物だ!


。。。隼人、体に。色々言ってどうしようと。
ちょっとまずくない?鷹志君。

あ!?
《しかたない・ここはいつものちょっと痛い人パターンで行きますか》

。。。ごまかす隼人。

ねえ。
ぎく!
羽田鷹志君はどこ?
なあ。

多重人格なのかな?
・・・ばれる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0