SSブログ

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第8話 およ妖!じっと我慢のコであった の感想 [えん魔くん]

。。。なんでもするね。鉄腕?

艶靡ちゃんの夢。
人間界を君がしたいようにしてごらん。
ああ。思い出したほむらかぶり。


。。。場末。 それは、辺境。 北と南の端。
艶靡ちゃん、地獄番外四天王。。。。目的を言う艶靡ちゃん。
。。。あ、妖怪パトロールには手を出しちゃだめよ。
特にえん魔の頭についたほむらかぶりだけは絶対に。

・・・もういない。気が早い。がさつものたち。

荒れる?どこ?えん魔君のいる学校へ。


さむいとえん魔君。
生きていたカパエル。
学校が雪山に。・・・学校だけ。
。。こたつから出られないえん魔君。
妖怪の仕業。

役に立たないへっぽこパトロール。


。。。隠れている妖怪。

股裂き。。。。先生。  カパエル、半分に。
雪崩。


ハルミを助ける雪ちゃん。。。あだになるそれが。凍傷になりかけ?

えん魔はこたつで丸くなる。
。。。出てくる地獄網走番外地 最強四天王!
妖怪パトロール最後の時。

けっとはーし
マタサ鬼
なだれ小僧

・・・みんな、雑魚。 あの政党とおなじ!!

われら、番外四天王?

。。。えん魔に力量がばれるバカ3人。

4人しかいない辺境。 四天王なのに3人しかいない。

雪子姫とハルミを先にしまつ?
。。。のんびりするえん魔君。


。。。やられるえん魔君?火炎で廻る?・・・ガメ?


雪子姫にめっをされるなだれ小僧。
。。。告白するなだれ小僧。


えん魔君?ピンチ?
。。。でもほむらかぶりのことで話題に。 それをすると取り合いを。
そうか。それでも取れないとえん魔君。頼みをする。

雪子姫、なされ小僧をさっとふってしまう。


えん魔君、2人に? なにかされる?
。。。あれなこと?ほむらかぶりを外してくれと。


だめと絶ってくる艶靡ちゃん。
それを外しちゃダメ。そんなことしたら世界が滅びちゃうんだから。
え?
なんですと。


シャッポじい、昔の事を言う。
この前に聞いたときには聞けなかったと。
これを外せば、最強に。

艶靡ちゃん、いったことと違うと。
。。。なんでこんな大事な事を忘れていたのよ。。。。おまえずら。


そっかと。封印を解いてみたくなったとえん魔くん。
止める艶靡ちゃん。
アンタのせいで、私達のお父さんとお母さんは。。。消えてなくなっちゃったのよ。
。。。。落ち込む。

へえ、今がチャンスだと。やっつけに。
えん魔妖術火炎。。。でない。。。。精神的ショック。

かわりに雪子姫が、雪で。。。
寒いところは大好きと。


。。。落ち込んでいるえん魔君。
艶靡ちゃんも餌食

ハルミも。。。おまけ。

雪子姫、なだれ小僧に迫られる。

ハルミに、足?隠しているのは、三本目の足?

なだれ小僧、妄想を言い出す。オタク?


。。。なにか見せる三組?

怒る艶靡ちゃん。。。。あそこを叩く。
。。。まんま、急所だったのね。

はるみ。。。かわいい。。。。落ち込んで逃げて、急所きめ。
。。。心のナイフって危険。

なだれ小僧、はずかしくてとける。
。。。とけるくらいのあつい情熱。


艶靡ちゃん、怒りも顔を隠すとおさまる。また、暴走してしまった。
。。。昇天する3体


勉強になっちゃった!


。。。えん魔君を掘り出す。
その様子じゃ。はずすこともなさそうと。
はずととんでもないことに。

艶靡ちゃん、昔を思い出す。それをつけていたので服なんて着ちゃっていたのよ。
???となるハルミ。
もしも、またほむらかぶりをつけられたら、服を着るなんて恥ずかしいことに。
そんなのいや!世界が滅びると同じよ。
なんだ・それ。

。。。雪子姫。自分の事でくらべる。 。。。おなじようなことを。
なんだ。それ。

さすがは大胆3人娘。
なんで、私が入っているの!


。。。忘れたころに最強の1人 「出た妖」
・・・うざいやつ。

誰もいなくて、ほたらかし。。。学校は雪がなくなるまで休校。

およびでない?これまた失礼しました!



雪子姫、閻魔大王に尋ねる。
えん魔君のご両親はどうなったんですか?

。。。反応なしの?
まわされて。。。出張中の張り紙があるハリボテ。


え?

あやしいとカパエル。
閻魔大王はなにか隠してる。
もっているステッキ。。。。電池が液だれしている。。。。機械仕掛け
火炎ステッキが使えなかったのってそれけ?


えん魔君、オヤジとお袋が約束してくれたことを
おとなしくこれをつけていたら、超合金100年分勝ってくれるって。
いなくなったということは。
それて、今まで落ち込んでいたのって。
もう手に入らない競合金100年分。
おやじ、お袋、欲しかったよ。
まだいうかい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0