SSブログ

Dororonえん魔くんメ~ラめら 第7話 のんびり這おうよ、おいらたち の感想 [えん魔くん]

転田シャーミン・・・・しゃれ。
みんなが転んでいる。人間も動物も。土の中。電車も。
吉本?ええ加減にしなはれ?
TVを見て、転ぶ。


。。。ダイナミックなOPだねえ。全然本気でないのにね。


みんな、匍匐前進。遠足が楽しくなお。おやつの300円にバナナは入りません。
撮られるハルミ。。。妖怪のせいに。
艶靡ちゃんのせい。でてくる艶靡ちゃん。わたしにことわりもなくこんな騒ぎを
妖怪を探すえん魔君。艶靡ちゃんも。
。。。なにかおとぼけのえん魔君。艶靡ちゃんが一緒にいるのに。


やり合うえん魔と艶靡。
「この世をエッチで楽しい世界にするの。」
媚薬をまいてしまう艶靡ちゃんに動物たちに求愛される?
。。。惚れ薬。雪ちゃんも。


落ちるえん魔。雪ちゃんとカパエルを落として。
カパエル、ライオンのオリへ。・・・ご飯ですね。

えん魔君は転がって、ハルミのあしりにぶつかる。

雪ちゃんは、シロクマのオリで。。。。襲われる。
。。。悲鳴をきいて、おかしなハルミとえん魔の間。


ちぃー子先生。匍匐前進で。。。後をつけるエロエロ生徒達。
いいかっ。こうと


シロクマに追われる雪ちゃん。。。そこにえん魔君とハルミが入って円に
廻る。。。。えん魔君の雪ちゃんの浴衣の中をいぶかしがる。昔は。。。
・・・円に廻る。はずかしい。
   あなたたちの方が艶靡ちゃんよりもはずかしい。服なんて着ちゃって。
反論するえん魔君。服着ろ、恥知らず。
そんな恰好ではずかしくないのかよ。
とっともはずかしくないわよ。。。。えん魔君達の目の前にあっけぴろげに
落ちる艶靡。 ああとハルミ。 ステキと雪ちゃん。
恥じらいのないやつの裸なんでみたくねえよとえん魔君。

。。。怒った、艶靡ちゃん、えん魔君を脱がしに。
攻防戦。 見ているハルミと雪ちゃん、はずかしい。
・・・シロクマも見ている。


でてくる正念。
兄妹ケンカなんてやけるじゃん。
だれが?
決まっているじゃん。えん魔君と艶靡ちゃん。



俵 転太郎
すってんころり現象。

兄妹だったえん魔君と艶靡ちゃん。
。。。言い合いを言う二人。
おかしな兄妹ケンカ。
最初方はだかなら。。。
えん魔ちゃん、雪ちゃんだけ特別と。

艶靡ちゃん、みんなに見られるのは快感と。

。。。おかしな事で張り合っているえん魔君達。なんか主旨が変わっている。

無視するなと。
。。。誰と。いつから居たのと。
正体を出しても。
誰、知らない。まだ居たの・

おさななじみのすってん童子。
。。。影が薄い人。 ひどいと。

すってん童子。迎えに来たと。婚約者だというすってん童子。
どこでもいいから連れて行けとえん魔。
それよりもお前のほむらかぶりをくれと。。。。とれないよとえん魔君。
どうしてもとれないほむらかぶり。
。。。飛べるんだったとえん魔君。。。。頑張りすぎて、空でもこけて。
   割れる股。

取りに行くすってん童子。艶靡ちゃんに邪魔される。
むかしのことをいうすってん童子。ちゃんとスカート来てたんじゃん。
それが突然えん魔の頭につけられて変わった艶靡ちゃん。

世界を平和にするために旅に出るわ。
裸のマント放浪記、いってきまーす。
ぐれるえん魔君。
。。。なんか別のことで意見する雪子姫。 そこ?
すってん童子。着せ替え?
顔を見られるのいや~。   頭隠して尻隠さず。

怒っているすってん童子。
怒っている艶靡ちゃん、なんで結婚しないと。

とってやると童子。。。だめと艶靡ちゃん。
これをとるとどうなるんだよ。
そんなことわからないわよ。ただ外すと大変な事が起こる気がして。
大変な事?


雪ちゃんを妖怪質にして。えん魔君せまる。。。。よこせと。
やめろ!。。。でも喜んでいるえん魔君。   ハルミがこらっと。


すってん童子。氷でこけかける? 二人であらそう子ども達。
止める艶靡ちゃん。来ているだけでもはずかしのに、そのだっさいコート。
脱がして。。。ばれる短足。鬼のパンツ。。。。ナルシスト。
裸は艶靡ちゃんにだけ。 見たくない。 止めないからと。


ちびっ子達が。程度の低い戦いをする。
治る効果。

えん魔、地獄返し。。。。幼なじみのよしみで見逃してやらあ。
。。。いい話に。とっとと地獄へ、艶靡ちゃんを連れてな。
え?。。。いやいやと艶靡ちゃん。

・・・友情? バナナで転んで送ってしまう。
ま。いいか。


なんだかあわからないけど、今日のところは見逃してやるわ。
すてぜりふ?   おとといやりまくれ!・・・?いみふめい


えん魔君のほむらかえり。なんでしょう?
。。。カパエル、天昇する? 


えん魔君、閻魔大王にほむらかむらりに尋ねる。
うんと。それは。。。

つづき。

。。。ハルミのつっこみを。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0