SSブログ

Aチャンネル 第7話 夏祭り August's end の感想 [TVアニメ]

もうすぐ夏休みおわり。楽しいとるん。
そうでないと。
トオル、るんはもてるから、告白されてない?
ううん。でも、佐藤先生からロウソクもらったと
それはまずいよと。トオル。・・・るんを守らないと。


8月。。。集まる。花火大会。今週末。みんなで行きたいと。
浴衣着てと。

今日のすることは。カラオケ。
みんな。歌う気満々。
るんに聞くと。歌よりも料理のメニューをよく知っているだけ。
なにしきいくのか?カラオケいくんとちがうのと。うん。


注文を一手に受けるるん。
曲をいれる。。。トオル、困る。
みんな。歌がうまい。でも。。。トオルは歌がうまくないと。

ユー子、トオルを見て。。。ゆっくり選んでいいからね。
睨むトオル・・・きらいなのに!

るんが歌う。。。きらとするトオル。
百合乙女トオル。

ナギ、むりやりトオルの曲をいれる?。。実は違うのだ。
そして、すぐにやってくるトオルの曲?顔面蒼白のトオル。やりたくない
るんの期待。
メニューが来た隙のどさくさで切ってしまう曲。キャンセル。

歌いたくなかったやわ。
無理やりいれてごめん。

ナギ、歌のカロリー消化で食べ物をたべれるかどうかを。
ダイエットか。  気にせず食べちゃえよ。

るん。トオルの好きな曲。あがるとおる。
歌うのを手伝うるん。なんとか歌えるトオル。それに会わせるユー子とナギ。

。。。そろそろ時間。
   隣の部屋。はいるは佐藤先生

次の曲はとるん。
となりに気づくユー子。うまいけど暑苦しい歌と。
トオル、危険を感じる。となりにはるんをお気に入りにしているサトウが。
。。。歌うのを聞いて、この声。。。。耳を澄ます
なに?なに?
。。。思い切り言っているサトウ先生。るんちゃんとカラオケしたいな。


こっそりと逃げ出すみんな。天然のるん。先生にあいさつ?
それを阻止するトオル。


帰りミリ。歌がうまくなりたい。
それ、TVでやっていた。
・・・次回のために その1  ・・・あしたのトオル(力石?)


祭りの朝。浴衣をみて。。。浴衣のカビ。大きなサンダル。
るんちゃんの母のサンダル。履いてみるトオル。ぜんぜんあわない。履けない。
こんなんじゃ大人になれない。・・・そういうのも好きなあれも。。。
出て行けないるん。

もう着付けして。似合っていると。
でも、お祭りは夜でしょ。まだ。朝の十時よ。
。。。気が早すぎ。どうする。どうする。時間の過ごし方?


・・・なぜか夜に。
合流する。なにきてもきれいなユー子。かわいくしているナギ。メガネッコ。
最初はお面の店でいい?。。。商店街の屋台に行くとあれこれ渡されちゃうから
・・・お子様サービス?わるいし。


リンゴ飴のユー子。 るんは、綿飴。
るんが、リンゴ飴一口。
いいなとトオル。でも正直にいえない。。。。ユー子、るんの綿飴。。
。。。言っている隙にすべてリンゴ飴をほおばるトオル。


輪投げ。ユー子、花火大会で景品が花火。
るん、がんばる、戻ってくる輪。アホ毛に入る。 おお。

。。。どんどん楽しむ夜店。
もうこんなに使っていたのか。
屋台は高いから。 ひどいと後半何も変えなくなるから。
・・・しゃばだいがはいっているから。
でも、見てるとほしくなるから。
そこは計画的に長く楽しめるものを選べばいいんだよと。

。。。かた抜き。。。時間がかかって、醍醐味が。
失敗しまくる。
頑張るナギ。。。花火大会。始まるよ。
人混みで。。。行けない。 いいところを知っているよとるん。走ると。
ああとナギ。もうできている。もうすこし。

。。。長い階段を上がる4人
盛り上がる花火。
あれ?終わった?。。。最後の盛大な花火。連発。
・・・終わりでした。残念賞。


さすがにあれだけでは、景品でもらった花火で。
火?大丈夫とるん。・・・佐藤先生からもらったロウソク。マッチ。
線香花火。。。地味。 でも好きだなあとるん。 まあなあ。きれいだしな。


花火よりもだんごのユタカ。。。。食べ過ぎというミホ。

佐藤先生、鬼頭先生と遭遇。悪い巡り合わせ。???
いいわけの鬼頭。。。。一人でないですって。


るん達4人は、花火がおわって。また来年も花火見ようね。
こんどこぞかた抜き成功させるぞと。
意外にはまったかた抜き。 うんとトオル。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0