SSブログ

俺たちに翼はない 第7話 栄えある王の凱旋だ!! の感想 [TVアニメ]

ガルーダの?奈落。
。。。チャンネルが変わる?客寄せTV?
女だらけのクリスマスパーティ!
。。。STOP 露出が足りないと上の指示。番組でした。

もっと露出して!!

女達の戦い?明日香、日和子にサービス要員と一番パンツ見せている気がする
。。。乱入するお馬鹿な女。T?で見せる。Vですか。
みんなを脱がす乱入者

ガルーダ、チャンネルを変える?。。。二重?
怒っている。隙間にのって、世界に。ファルコン


。。。変わって、エロイゲームをしている4人組の女子。
サービス要員。ポンコツさん。

。。。チャンネルを変える。回すなというておるに
落ちてくる隼人。遭遇する二人。ファルコン。。。
ガルーダ、グレタガルドの王であると。伊丹伽楼羅だ。

ファルコン。。。下に例の空中城が?
。。。いぶかしがる。ガルーダが古くから存在していたと。

力負けする隼人。


世界にでてくる伽楼羅。なにかおかしなことを言っている。
横には鳳。。。。喜んでいる。いいなあ。あこがれるな。閉じられた世界。
先遣部隊とガルーダ。
ガルーダは別格と。。。なにかと電波なままのガルーダ。おとぎ話?
。。。どっちも馬鹿笑い。


恰好が変わる鳳?。。。バカ鳥。
栄えある王の凱旋だ!兵を集めろ。フェニックス。
。。。すでに。なにを欲する。
敵軍であばれると。。。なにかと一人はいやだとガルーダ。
伽楼羅のために服とカツラ。
なにかナース服を持ってくる部下達。コスプレパーティ。
それともバニーちゃんがお好み?

。。。どつかれて、服を着させて、路上放置プレイ


柳木原の公道でパーティをするバカ共。なぜか雪だるま。
。。。傭兵集団と思っている。伽楼羅。たるんでいると。
雪に話しかける見てはいけない人になっているガルーダ・・・やめぇ!

伊丹伽楼羅、そいつが新たな皇帝。皇帝にせーラー服を進めるバカ。
同じようにのされる。

女?

カップルだらけの中。ケンカを始めて。
。。。アイドルと同じ服を着て、無視される紅一点?女とみられていない。

まっいいかと横になる?。。。三バカ。


伽楼羅、気にする。みんなが行っていること。真顔でいわないで。
。。。教科書を見る伽楼羅。
言動がおかしくなる伽楼羅。。。。ドン引きされる。

まわりをおかしくする伽楼羅。ケーキ投げ大会に変わり果てる。
俺たちの方が意志を示した。お前達はどうする?
。。。???
毒をくらわば、。。。・・・ケーキ食べたいあのひと。お預け。・・・ずっと
ケーキで合戦? 。。。カップルの男に投げるケーキ。
なんかちがうところで行動が異なるものもいる?

フェニックス、伽楼羅に。。。からす?を紹介する。
おかしな歌を歌い出す下品な鳳。。。。それは歌か?
ケーキで合戦。放送禁止用語を隠して。

見ている女性達。あっとあれは、好きなとツンデレ。
鳴も通り過ぎる。
うん。玉泉日和子も。。。。あれは?まさかねと。
明日香のところにも通り抜ける。。。。ちょ、羽田君?いや、違うか。

子鳩。。。うんとガルーダ。

カラス、どうしました?国王陛下。もう観念なさりますか。
それどころではない。今、プリンセスダブのお姿が。
はあ?
。。。回想。先代の忘れ形見。わたしが守るべきもの。

戦の終わりを告げる王。日はいずれ。 余は、城へ帰るぞ!・・・あほ~。
はっはは!



伽楼羅、羽田邸へ。翔に送られて。また遊ぼうね。。。。
態度がでかい伽楼羅。子鳩を姫という伽楼羅。誰と子鳩。
。。。かみ合わない。不安に思う子鳩。
なぜかもしかして伊丹さんですかと。。。。なぜか知っている。
おひさりぶりですと。中へと。。。。靴のままはいるバカ。
。。。子鳩、ジャージっこ。
服も脱ごうか? いいです!

。。。なんかおかしな今年かいわない伽楼羅。まだ続いているさっきのエロ。
・・・ついていけないと子鳩。

なんか伽楼羅、子鳩。不思議な気持ちに、恋(変)という感情?
結婚を前提に性交をしてください。。。ひざまついて。
う。うう。
沈黙は肯定と認識していいですか。。。いやいやと首を振る。

。。。なにかずばりという伽楼羅。
わたし、よい子なのでそういうのは全然わかりません。・・・ねんね。
なにかえろいことを始める伽楼羅。胸。・・・セクハラ


。。。指導する子鳩。胸を。。。すること。無断外泊も。
人のせいにする伽楼羅。
もう自分しかでないと。永遠に私だけの体。

  交代など
金輪際起こりませぬ

う。うそ。じゃあ。他の人は?
忌まわしく弟たちならもう二度と上がってくることはないでしょう。
そんな。じゃあ。私のお兄ちゃんは?

私のお兄ちゃん

鷹志でなくて。本当のお兄ちゃんは?
鷹志さん。千歳さん。成田さんでない私の本当のお兄ちゃん。最初からいた人
後から出て来た違う人達じゃなくて。

。。。違う人。

兄のこで。。。引きこもっていると。後から来た人は悪くないと。
。。。察する伽楼羅。
牧師さんのいうことを信じる、わたしがいい子でないからだと。

。。。伽楼羅の心情が。。。彼女のためになりたい。助けてあげたい。

お風呂を見に行く子鳩

。。。伽楼羅、体を明け渡すことに?
しばらくお待ち下さい。御身のささやかな願い、叶えてさし上げましょう。
我は、我々は彼女を悲しませないために生まれた存在なのだから。
たとえ、再び無間地獄へ落ちようと。

すまない。フェニックス。約束は守れなかった。

。。。引きこもりのTVを見ている正念の元へ?落ちる?
小鳩さん。世界が平和でありますように。

・・・多重人格?それともファンタージ世界とごっちゃ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0