SSブログ

アスタロッテのおもちゃ! 第5話 交差のクォーテーション の感想 [TVアニメ]

つづき。がっちんこ。ママ。
アスハリートのママ。明日葉のママ。
直哉は、いいたいことがあると。
いきなりきて、出ていて。
三年後にきて、あなたの子よと。また出て行く。
再会をする3人。ダーリンと言われる直哉。
出て行くママ。
ママ、飛んで行っちゃった。
・・・腹違いの姉妹?


明日葉、朝食。
元気がないロッテ。

直哉、話してしまう。正直に。
話してしまう。あれは国王で、アスタロッテ殿下のお母上。
姫と明日葉は姉妹。国王陛下の隠し子。
なぜ。。。人間界に。
姫様に秘密にとユーディット


帰ってくる直哉。ロッテがおちこんでいると。
明日葉、ママのことで。。。会いたいと。
ふたり、言いたいことがいっぱい。
直哉、明日葉のママのことで話をしたいことが。。。


国王、ああと。。。ロッテにもあいそびれて。
怒られたことを。。。今度会えたら。また会いたいな。
よとぎのこと。。。


なにか明日葉、メイド。直哉もメイド。直美で通す。
国王に会いに行くために。女装する直哉。


国王陛下に会いに行くために。
3人で話したいことがあると。直哉。
変更して、ハーレムに忍び込めばと。おもちゃにされる直哉。
おもちゃ。


みんな。直哉のことを女の子と思ったね。
なにか調べる。なにか指定している国王。ある人を指定。

なんかあやしいのを見てしまう。。。ばれてしまう?
ごまかす2人。。。じっとを見られて。
スカートの下。あなた、男ね。。。。ばればれ。
こよいの陛下の夜とぎ。。。よろこんで!と明日葉。
・・・公然と会えることに。


待っている国王。
入る直哉。
ダーリン。アスハリート。
。。。直哉。言い残したこと。
ありがとう。
ずっと、子の言葉をいいたくてここにきたと。生きる希望の明日菜を産んでくれ
さずけてくれと。
明日葉にもありがとうと。
泣き出す国王。 なによ。もう。


ロッテ、1人で。母上の事を思う。


直哉、国王と話を。
?年前のこと。お姉さん達の話。。。。悲しい話。
昔あった殺しあいが起きないように。

ロッテがわたしのことを嫌っている。。。ちがうと。嫌ってないと。
お願いをする直哉。一つ。


戻ってくる直哉。
うまくいったと。。。ロッテ。いじけている。ご機嫌斜め。
朝帰りとはいいご身分だな。


学校へ2人。人気者の明日葉。
機嫌がわるいロッテ。
みんな。気にする。

つまらんなと。

学校へ。。。国王陛下が先制として。
本日特別授業参観。
。。。公式に急遽、授業参観日に。
今から呼ぶことにする。
あっとロッテ。

みんな。ロッテと同じだったんだねと明日葉。
みんな。来ることに。国王、地味な恰好。

みんな。親がこれて、感謝されるロッテ。お礼を言うなら国王陛下に。
ありがとう。
どういたしまして。


。。。一緒に帰る2人。いっぱい持ってきてた服。服にまみれる。
ロッテのぬいぐるみを持ってきていた。
いつかわたそうとして、なかなか渡せなくて。
これは持っていてください。
こんど、一緒に寝るときのためにを。

授業参観の知らせはちゃんと渡してねと。


ロッテ、母上の事をほめる。
明日菜、ママとはでこちゅーしたと。塔原流仲直り。
それはだめと直哉。

。。。2人を見ているロッテ。

アスタロッテ 直哉 明日葉 ユーディット 
グリゼルダ エルフレダ クートフレダ メルチェリーダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0