SSブログ

変ゼミ 第4話 集団への奉仕者とそれを受容する側の幸福感の差異に関する考察  の感想 [変ゼミ]

松隆とあんな。田口の地図でいくおかしな家。堀井さんの家。
そこにいる蒔子。。。場違いなかっこうの振り袖。
手を切っているアホ。。。骨まで見えているそうな。


掘っ立て小屋にいる先輩たち。
もっている。って、今時それはつまるぞ。
水越に女体もり。
最初にきたのできまった。


おかしな会食。なにの会談や。 なにか注意をする。オタク弾圧。
。。。えげつない会食。 これがとある地位での接待であること?
松隆、なにかひいてしまう。


みんなで。水越せんぱい肌でたべる。。。微妙なあたたかさ?においづけ?
わかめをとる蒔子。ああ。そこは。
。。見てしまうあそこ。ないのかもね。それは。。。処理している。


自分で処理しているのと小麦が聞く。 つきあっていたときのことを小麦。
あたらしい彼氏に言われて処理しているのと。 小麦くんで満足していなかったの。
教え子と関係する男。って、先生。それはだめだよと。
そうじゃなくて、男としてと。


松隆、小麦を気にする。

あんな、先輩に勧められるなんか酒。水越にそそぐ酒。伝説のあれか?
すすめる先生? 
やっぱいやががるあんな。

なにかこわいひと。 刀を持ちだして。
。。。なんとか罪で捕まるぞ。


中止させる男の先輩。
止める教授。おかしな風景。
刀は本物であぶなかったそうな。
わかめを飲んで、。。。はいている?

小麦、水越に、やっと君離れができたよと。
食わしまくるどんだけいれたつまるかという実験。
実験材にされる水越。。。実は怒っている。

。。。俺からのくやし涙。 いじめてる歪んだ性格 変態の中に武士?


松隆、別れたってチャンスかな?チャンス。
酒をそっそぐ蒔子、出来るものならやってみたらと?
。。。ゼミに入った理由が小麦狙い?それとも根っからの変態かも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0