SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん 第4話 妬き魚 の感想 [TVアニメ]

芥辺 佐隈 アザゼル ベルゼブブ  サラマンダー アンダイン
堂珍光太郎 モロク


あの男の部屋。オタク部屋。ひいてしまう。
裕福な家?。。。おかし食べ放題。
佐隈、男のことを古い価値観を。。。サラマンダー、それは古いと
いいようにいう。ライオンのオス。 ニートイイダンヨ。


何か会議。正当の方向。 情交とサラマンダー。
会う点で案を出すベルゼブブ。芥辺と一緒に忍び込む。殺されるのはいやだとアザゼ

ル。
佐隈に押しつける。甘いのはおまえだけと。。。。戻る佐隈。
ブリッ子をする。出てくるアンダイン。嫉妬をする。コワイブス女。目がいっている


メガネを取ってしまうアンダイン。目がよく見えるようになった佐隈
変なものまで見える。
えびはらだと打ち合わせ。。。知らせる佐隈。  嘘つくアザゼル。
ばらすはらブタ。。。ベルゼブブもいやだと。漏らしている。
死ぬときはみんあ一緒だといく悪魔達。


芥辺、依頼者と会う。
アンダイン、ねたましいと。呪い二重と一重にする。
芥辺。もっと人目にみられないブタにしろと・
ほめる芥辺。アンダインに術を使わせる。
。。。やってくる悪魔達。すでに裏切っている佐隈。


ベルゼブブ、佐久間さん尻をぬぐいますと。
芥辺氏に自分の能力を使うと。山羊の糞でいく。下痢をさせる。
。。。出て行く芥辺。


へびちゃん。不細工になる。
はらぶた。。。これは違うと。


戻ってくる芥辺。ばれている。殺されると。
ベルゼブブ、秘薬で呪い。。。聞かないその呪い。
櫛刺しされる悪魔。
ほめるアンダインを芥辺。。。。もどるへびちゃん。美人に
アンダインへの対応をもどす芥辺。このブス。
。。。こういう顔の女いるよね。


岡田をえらいめに会わせる芥辺。
拷問にあう悪魔。コワイ芥辺。


助けて、佐隈ちゃん。
助けてあげない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0