SSブログ

俺たちに翼はない 第4話 ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも…… の感想 [TVアニメ]

。。。TV.TV.

渡来明日香。羽田鷹志と面談。くってしまうぞ!?
襲ってくる三下四天王?
巨乳メガネ教師 玉泉日和子 胸
女子高生制服教師 鳳鳴  下着
妹教師 羽田小鳩 ジャージ
。。。セクシー女子教師四天王。

うちわもめ。胸でとばされる。
。。。ドッジコ。 下着
色気け。。。
。。。芝居かかっている三文芝居。。。おかしなことをいいだす。一番の小物。
ピラミッドの末席の隅っこ
セクシー女子教師108選 のこりがあと105人。。。水滸伝?

。。。来ないなあと鷹志。


。。。あかされる秘密。 羽田鷹志 千歳鷲介 成田隼人。。。同じからだ。


隼人。。。鷲介から伝言。
待ち合わせ場所へ遅れた隼人。
鳳鳴。。。チェンジです。。。。怒っている。
すかしをする。なにか目的変わっている。デート。自転車探し。
制服フェチ。。。リビドーとくらあ。。。。嘘泣きまでする腹黒。ツン。
。。。隼人、鳴の頭をなぜてご機嫌とり。
ドラさん……私、今妊娠しちゃったかも…… 。。。ファンシー?
。。。ばかやろうというかんじであたまをいたぶる。 なんか目的が変わっている?
遅刻した罰として、手をつなぎなさいと。。。それは罰か? はずかしいが。
いい年って、腕組んでひっぱる鳴。

ちょっと待ったコール。  香田亜衣。ちびっこ。
なんか気に障っている。。。。チューリップの鳴。
同じ学校の同級生。
亜衣は「嫁だ」。。。って、オタクのいうこと。
。。。わけをいう成田。 おまけの亜衣。。。。2人のことをいぶかしがる。
なんか勘違い。いやいや。そういう関係じゃ? 寝取られた!

嫁の次は、BLの相手?本命!
三者に言いようにいわれる隼人。 なんかおかし連中。
それに輪をかけたアリスが来て、誤解するようなことをいいだす。
ドラは愛せない。子供しか。 ??? 野球拳。
4人におもちゃにされる隼人。  。。。野球拳。。。よっぱらいの遊び。


なにか仲がよくなる鳴と亜衣。 隼人。
言い合いになる。隼人を取り合う美少女。


3人組。。。おかしなとをやって。チェンジと言われてしまう。
隼人、亜衣をおしつけようと。 
3人組、遊びの最中。R-ウィングを追っている。忙しいと。
。。。あきれる少女達。


鳳のことを気にする隼人。いいところあるよと、亜衣、ネフェに連れ込む。
気になる事はネットで調べろ

。。。ボックスへ3人が。。。もっといいボックスをとれ。そんなに変わらん。
R-ウィングの公式サイトへ。それを見る隼人。
隼人がパソコンをつける?初心者。。。。迫るふたり。取り合いを。
そのために狭い部屋に。。。後頭部に固いもの。やわらかくない。。。。パット
2人で隼人を責める。 自分勝手な少女達、前と後ろ。動じない隼人。
さっさと、つかんで追い出す。。。なんかおいたを喰らった子猫たち。 あれ?

。。。間はパンチラ。


隼人、情報をみている。
外では2人で怪しい会話。
さっさとすませるか。。。現状を知る隼人。敗軍の将に用はないか。
。。。あの党の総理も大変。 敗軍になれば。

出てくる隼人。通路では着替えているアホ少女達。。。。なんか勝負下着。
あわてている。 制服フェチだから、交換。
。。。とりあえず外に出てと。。。。なんか入れ替わる?あれ?

パットをとって、2人が返してと迫ってくる。。。計算?
店員に怒られる隼人。 女で、ゴリラの。。。なんじゃこりゃ?
。。。怖がってうなずく少女達。

(世界が平和でありますように。)



。。。場所が変わって。
鷲介、アルバイト。 アレキサンダー。  とても気張っているようには見えない。
行くと、高いところのものがとれずに頑張っている玉泉日和子。
手伝わなくていいと。。。なんとか取ろうと椅子まで持ち込んで。
手伝うと、鷲介。 必要ないと。
。。。そして、落ちる?

あれあれ、いいハプニング。 交差する男女。
話すと敏感なところが刺激されて。赤くなる。ぼっこぼっこにされる鷲介。
。。。その反動で落ちてくる箱。

忘れられない思い出になるところでした。ある意味で。
体を張って、助けてくれたことには感謝します。
。。。えへと鷲介。
        満足?(亜衣)


店。バイト。鷲介のことをいうカケル。
。。。何かきになる男が。

カケルを見ている男。


カケル、けがしてのに。触られて、気が立つ。
止めるマスター。。。日野をそれとなくさとさせる。3日くらいの気分。


そっか、カケル君。けがしていたから機嫌わるかったのかと。
。。。後をつける男。


伝票。あっそ。おまえどうして。
。。。無銭飲食で逃げ出す男。
   追っかける日和子。 追う鷲介。
   抵抗する男。
   隼人のまねをしてみる鷲介。 椅子を振り回す男。。。飛んできた椅子。
   日和子を守る鷲介。
   後頭部をけがする。。。意識が、  入れ替わる。
   隼人に。
   あっけなく男をのしてしまう。
覚えていろ。。。。逃げていく男。結局は無銭飲食

。。。気にする日和子。そんなたいしたことはないと。
このやろう。とっと、コクピットに戻りやがれ。くそ、鷲。


。。。隼人?羽田のうちにかえる。。。ばんそうこをとって。
ただいま。。。。2階へ。 そして、ベッドに寝る。


。。。空に浮かぶ教会。。。。灼眼のシャナの?小さいか。
   降りてくるドア。

鷲介と隼人が面談。
おかしな関係の2人。
。。。コクピットは無人・

用件は。
あんなつまらないことでスクランブルかけんじゃねえよ。
ああ。やっぱりそうか。
それだけじゃねえ。てめえ。勝手にバイトなんかはじめやがて。融通きかないバイト
は避けるってお前から言い出したことじゃないか。
いや。そうなんだけどさ。今のうちにちょっよ安定した収入が欲しくてね。
実は俺も、最近鷹志君からのスクランブルが多くてさあ。
なんど無理やりコクピットに放り込まれたことか。
日中は鷹志、夕方はおまえ、深夜は俺で、安定してたんじゃなかったか。
お兄ちゃんにもいろいろあるじゃない。あれ、一番きついやくなわけだし。
とくかくだ。今が一番バランスが取れているわけだ。これ以上余計な真似するなよ。
心得ました。それでは今日の面談はこれてに終了。また会う日まで。
ち。

。。。目が醒める。


。。。鷹志の部屋に入る。


。。。朝、出てくる鷹志。風貌が変わっている。昨日のことを知っている。

   学校にて。


つまりはこういうこと。なんておまえにはいうまでもないことか。
鷹。鷲。隼。そして、もうちょっとつきあってくれよ。
飛べない鳥たちのとりとめのないお話に。 あ。今のしゃれわかった。


。。。ギャルゲーにしか思えないけど。


昼下がりの鷹。夕暮れの鷲。そして、真夜中の隼。
一つ体に三つの心。衝撃の事実の前にテレビの前のお友だちはだれもが驚愕したと
思いきや。ネットでネタバレふんでも、そもそもパンチラいがい興味ない子も多く。
反響はそれほどでもなかった。ちぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0