SSブログ

Aチャンネル 第4話 きろぐらむ の感想 [TVアニメ]

朝によわいるん。
認識力さえない。風見鶏を鳥と認識?


教室、るんとトオルでユー子談義。褒めあい。外見ばっかり。
いいなあとナギな後で思うはめに。
ユー子、トオルを慰めて、ナイスバディで墓穴。
。。。思いだすナギ。夏までに3キロ減量モデル体型。時間がある。8月。
おかしな笑いのおかしなひと。


全校構内美化 プール
スク水で。。。思い知らされるナギ。水着が小さくなっている。
縮んでいる?それとも成長している?。。。いいように解釈するナギ。
笑っているナギをおかしくない?


校庭
トオル達。ミホがトオルにおちかずき。ファンという、猫かわいがり。
なにかまずい展開。ユタカがさわるとひどい扱い。
ユタカとミホは腐れ縁。リモコンでユタカを操縦するのがその由来?
頭があがらないユタカ。いいように扱われる。


プール。
大変な掃除。熱い中での作業。遊びをみつけるるん。ナギのそれにのってしまう。
掃除に遊びを見つける。楽しければなんでもいい。水かけ。掃除の邪魔になって。
戯れるプールの底。


掃除風景。。。なぜか女生徒ばっかり。。。少ない男子?
先生達の様子。変態佐藤は寝ている。


プールでのお遊び。
見ているトオル。うらやましい。楽園。

全然楽園じゃねえ。
終わらなくて 居残り。


ナギ帰って。
つかれた学校での事。。。体重を量る。いいように判断する。
空気がよめるわけない体重計。 1キロ増えている。
服着ていれば、マイナス1キロ。その薄着ではなしですよ。
変わってないと。

ダイエットの計画。。。雑誌で研究。付け焼き刃はだめだめ。
食事を少なくする。
ダイエットのことは黙っていようと。後の3人のことを想像する。
そして、トオルと顔をあわせて、なんだかばれてしまうダイエット。
自爆する。
るんとユー子を探しに。なんでわかったのと?4月に言っていたことを覚えている
トオル。
トオルが太らないのは、走り回っているので、ふとらない。
ユー子に太らない秘訣。
トオル、汗をかく。夏なのに厚着をするへんなトオル。


授業中。ナギ、ユー子を気にする。
そして、体型キープのことを。。なんにもしてないとユー子
ばれるダイエット。。。。ユー子、るんはなにもしてない。
。。。ここで出てくる体にかっているペット。。。グラビア美女はしているそうな?
トオル、パソコンで調べてば。 図書館で。
詐欺のようなやる方。薬。

食を少なくするナギ。気にするみんな。無理して腹の虫が鳴く。


ユー子、ナギに無理なダイエットは体に無理するからやめときと。
もっとゆっくりと時間をかけてと 来年まで。のんびり。
なんか言っているうちに甘い物 アイスのことで 空気を読んでないるんとユー子
自分たちは太らないから。
もうアイスのことになる。。。しかたない流れ。
・・・落ちる。
ああ。ダイエットは当分だなあ。

今のままでいいやん。ナギは今のままで十分やん。十分かわいいやん。
。。。あせるナギ。

戯れる少女達。


次の日。
靴下のこと。おニューの靴下を見せるナギ
やってくるトオル。足がほそいから、ニーソ。落ちやすいだけ。止められない。
ソフトタッチつかう?
もうすこし太りたい。
いま聞きづてならないセリフが聞こえたぞ。
なんでもない。おわった。
。。。でもだめ。
うらめしそうにナギをみるトオル。
太りたい。
ううっ!ぐああ!(言葉でのいじめ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0