SSブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第3章 の感想 [まりあ†ほりっく]

欲心のわななき

下心あるかなこは、外に出ようとして私服を着るが、着られない!?
いつのまにかにふとってしまった。その体、自分で健康管理できないだめなこ。
鞠也らのスイーツで太ってしまう。人のせいに
極端なダイエット作戦。
でも。それをしても天の妃から出るときには、制服でないとだめだめ。
ちゃんと規則を読んでないアホな子。
鞠也は逃げ道をしっているが、教えない。知恵をつけるとんでもないことに。
。。。ひとにおかしな知恵をつけたのはキュウべぇか!?(宇宙人)


。。。雷がなる夜
与那国さんに少し太りましたか?
(ちがうわん)
ほんとですか。こころなしかあごの下がふくよかになっているような。
(ちがうわん)
あまりこえられると、誰かに食べられちゃうかもですよ。
。。。包丁をもつゴッド、与那国さんに手を出す?コワイ~。
・・・後でかなこにも手をだされるおいしそうな与那国さん。
   家の会社にもいっぱいおでぶさんが。もうすぐ健康診断。無意味な減量
   この季節、あわてる豚たち。


妄想戦士 宮前かなこ
(変態百合)


恋してないわ。
前略 天国のおかさん アンニュイな日曜日です。
。。。うざいと鞠也。
恋にうかれる。突然の愛を探しにあらたな大地に。。。転校?グッバイ(平和だ)
・・・抵抗する百合。 ちぃ。(消えろよ。ブタ)

いろいろなOLかお姉さま族。・・・そんな少ない人種をさがしてどうする。
オヤジ視線のかなこ。妄想。。。。つっこみをいれる鞠也。
きいてられませんわとあくびの茉莉花。


加奈子、戦闘服に着替えなきゃ。。。なんか智子みたい。 うわ。うづ。
着れない服。・・・絶望先生のバックの声!?
体重をはかって、信じられない数値が。 目をうたがうような数値。ぼけるかなこ。
都合のいいように。MKS単位系?。。。ふたりが解説。どうでもいい知識。
・・・ばかおとめには必須。

追い込む加奈子。そういえばと。
そうか。これたか。
縦にも横にもすくすくとおめでたいことですね。・・・こどもなら。
日頃の不摂生が祟ったなあ。本能のままにいきた結果だ。
。。。原因なんて?鞠也のスイーツ。 気づくブタ!!
文句を鞠也に言う。それに群がるありたちと。・・・でもあの人達は変化なし。
。。。とんでもない情景。高カロリーな。。。
そのことと。お前の巨大化になんの関連が?
おこるかなこ。あれがわたしの体についたと。
知るか!ばか。食べ過ぎなんだよ。
鞠也にはわかんないです。女の子はいつもスイーツと心中覚悟なんだから。
・・・死にません。
なら本望じゃないか。

。。。うっとしいかなこのスイーツ談義。ふとるものばっか。・・・運動しろブタ
なんでも人のせいにかわる。なんかおかしな妄想に。意義なし。
根本的な問題をおいといて。。。サトウキビか?
ある意味根本でしょうか?
そろそろなんでも他人のせいにするのをやめねえかな。

。。。ああと膝を折る。舞踏会にいけないわという。どうでもいいシンデレラ?
かなこは、ダイエッタになります。


猫耳寮長に晩ご飯を辞退すると。孤高のコマンドー。
心配する寮長。むちゃなダイエットは長続きしませんよ。。。。はらへっている
わたしには秘密兵器があると。


翌日の昼。
かなこ、ほししいたけで。秘密兵器。。。わからん。
説明するかなこ。・・・やってみな世間の豚たち。
体内の水分を減らせばと。 かなこ 考案 砂漠式ダイエット。
その名前 不吉だよ。 考え直してください。 奈々美。。。なにか砂漠で。どれと


ずれている奈々美。冷静。 サチのとめてを解析する奈々美
「しいたけ」「止めて」「かなこちゃん」
・・・ロボットなのよりも論理的な? おはじきを回答に。
進める奈々美。論理的に説明する桐。 納得するかなこ。
衛生的に消毒したおはじきは桃井さんがもっていると余計な事を。 あ。 え!
迫るかなこ。 持ってないよと。手にあるおはじき。。。。ぼけるサチ。
さあ。その絵に持っているのを見せて 「おはじき」


クラス委員集会。
吸引する百合乙女かなこ。いいなあと。木をまぎらわして。
学食。。。。よりにもとって。   むずかしい名前。金持ちしかしらない。
鞠也さらに提案。 やり合う生徒会長と鞠也。・・・わからなので救われたと。
それをわかりやすく解説する余計な事を言う隆顕さん。。。。かなこピンチ。
パンの種類を増やしてと言う意見。。。。クロワッサン。生徒会長の髪。
。。。襲うかなこ。あぶないもの?ブラックに


寮。帰ってくる鞠也と茉莉花。
部屋がダイエットベアに。ガマン大会の暑い部屋。夏に?サウナ。
。。。禁断症状。自分で止める加奈子?
うわ!
脳みその燃焼が始まったみたいだな。


学園。
徘徊するかなこ。囚人みたいな?
悲鳴が。
さがって。  かなこちゃん。思い切ったイメチェンしたね。
え? 斬新なファンションね。
この反応で正しいですか?



教室。
朝ご飯を食べ損なってしまって。るいべをだす。 説明する。
。。。かなこ。
ああ。海産物のいい香り。  海産物!。。。襲っていくが倒れる?
・・・おおまぬけ。


保健室。先生が大丈夫。
めろんに見える胸。。。血がまだ出る。
こんこんと説明するかなこ。先生は、いつもせんべいをたべる。
・・・このひともふとらん。
ああとほしいと。
担任が心配してやってくる。三日の断食? 。。。思い出す加奈子。主旨を。


鞠也、かなこにお食事時間。食堂へ。
あわれたわね。マリエモン。
また、タヌキ型ロボットとのコラボか?
いいえ。マリア+デーモンでマリエモンよ。・・・そうなんだ!
やや、こしいなあ。常日頃。。。。なにかあるとルームメイトの管理責任がと
。。。おはじき。
悪魔のささやきには乗らないわ。迷える者を間違った道にそろういまわしい存在
悪魔よ。さりなさい。
・・・ルーカス神父。エクソシストを。 マイケル!!
   名前を言わないと。
あ。そう。

無理をせず。ほどほどに頑張ってくださいね。
では行ってまいります。

うう。きっと、この峠を乗り越えれば、涅槃がまっているはず。
。。。寝てしまう。かすかすのかなこ。


その晩。腹が減って。寮内を徘徊して、悲鳴が聞こえて怖がられる。
かさかさ。ごきぶり。 与那国さんの悲鳴。
駆けつける隆顕(沖田?) 寮長先生のところへ。今の鳴き声は。。。
天井に。あ! かなこ く ん ?
にやと寮長。

かなこ、与那国さんくわえている。食べようとする。


かなこ、マリアに説教。
犬相手だから、器物損傷ですんだが。人間なら傷害罪だぞ。
はい。
日本の法律はペットに厳しいですね。
はい。
ちいとはかしこくなれ。食事をたって減量してもリバウンドするだけだ。
規則正しい生活をおこない、カロリーの過剰摂取をひかえ、適度の運動を取り入れ、
ダイエットって言うのはそういうもんじゃねのか。

うう。教科書通りで。つまんない。

むかつきますね。この女(ブタ)
。。。しかる鞠也
基本もできねえやつが、オリジナリティを求めるな!


天国のおかあさん。
ダイエットは一日して成らず。
です。

。。。その後のかなこ。鞠也監修でばんばり、おかわりをがまんし。
夜中のスイーツの誘惑をひりきり。そして、よく日曜。

着れるようになった服。 やったあ。入った。やっぱ先週のはなにかの間違いだった

のね。

この怒濤の一週間を全否定しましたね。
この女、あれだけ他人様に迷惑かけておいて。

。。。戦の準備OK。かなこ、都会に出陣します。

あっ。
。。。指摘する鞠也。
私服の出歩き禁止だぞ。
え?
この第二女子寮の中でさえ、寝巻きと制服以外の着用は認められていませんよ。
あと、当然あそび目的は外出許可は下りないから。

え!え! そんなこと聞いてないよ。
おまえ。入学案内読んだか?
というかもらった書類には目を通しておいた方が身のためですよ。
うう。。。へたれて、破れる服。
そんな。わたしの恋の三都物語(大阪、京都、奈良)は。
はじまらねえよ。

天国のおかあさん  天の妃は牢獄でした

。。。うわーん。鞠也さん。スイーツを。
おうやけ食いに。

茉莉花。おもしろいから、とびきりのをくれてやれ。
はい。特別高カロリーで消化の悪いものを。
。。。食いまくるかなこ


友達の家で勉強会をすると言えば、外出許可は簡単に下りるのですがね。
わざわざそれを教えてやるなよ。ばか(とーでん)に知恵をつけるとやっかいだ。

。。。To be continued.


・・・鞠也。かわいい。うちの会社女性はほとんど負け。はずかしい。




がんばれ、藤一郎君。

鞠也に呼び出されて。大切な話?
まわりくどいことばで、ふとたんじゃないと。 いいわけをする藤一郎君。
「目で目は見えぬ」
ふん。。。かもがと鞠也。

ファンタスティックダイエットV4.2 の出番。 勧誘されるあほ。
。。。勘違いする藤一郎。

「光彩奪目」

。。。宣伝する鞠也。騙される鼎。だます鞠也。色仕掛け。
アムウェイのようなことをいいだす。そっか会のかんとか商法とおなじ。
うまくだます鞠也。ファンクラブ。同好会。
マージンカット。 紹介すると還元される。。。。つまり報酬が発生すると。
。。。正解です。・・・こういうふうにして騙されると。

。。。もう冗談がいっぱい。こういうものにはひっかかてはいけないというお話

勘違いしている鼎神父。「慈悲深い」「涅槃」
。。。うたい文句をいう鞠也。うそで塗りつぶす。
   世間知らずの坊ちゃん神父だまされる。

(茉莉花)鞠也様。グレーゾーンの冗談はここまででやめにしませんか。
わたしもそろそろ飽きてきましたし。




おまけ

なんだろう君の野望。
「金のにおいが
     しやがるぜ」

・・・なんでっか?それは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0