SSブログ

TIGER & BUNNY #2 A good beginning makes a good ending. の感想 [TIGER & BUNNY]

。。。おいおい。スッポンサーは1社かい?うそだあ。それとなくでているだろう
   区別がつかんわい。ペブシ。ソフトバンク。バンダイ。

かなしいおやじ、むすめの舞台にはいけないやね。助けようとしてもだめだめ
でバナービーに持ってかれて、自分がヒーローだとはいえない立場。


動き出す巨像。

いけすかないハンサム バーナビーと組まされる虎徹(タイガー)。
おっさんはさぶに、目立つことだけを考えるバナービー。
HERO TV
出番でアピールするヒーロー。宣伝。
・・・現実の会社は保身だけ? あほとーでん。

タイガーとバニー、あほなことをまるでつりのジョーク。・・・すぐにピンチ
とまる石像。

タイガー、小言のメカニックに小言で文句。。。いるよねこういう人。
自分の技術を保持するし、説明する。時計の?

。。。むすめのところ。でも出番。動き出す石像


また動き出す石像。バナービー、石像を動かすのは少年だと。
タイガーの回想。ヒーローレジェンドによって、少年だった自分が見いだした意味。
おやじじゃん。レジェンド。ハルクですか?
。。。おなじことを現在でもする?


捕まっているアホの二人。
あだなをつけるタイガー。バニー。ぴょこぴょこはねて、お耳が長い。
かわいいウサギ。


別の石像動き出して、例の場所へ。タイガーの娘がいる場所へ。
ワイヤで傷つけられないタイガー。文化遺産。賠償金。ヒーローも大変。
少年、ばかにした連中をこらしめにいくが制御がいまいち、
。。。ここでピンチのタイガーのむすめ。だめだというときに
バナービーに助けられて。意味がわからないとバニー。


トニーから理由を聞く二人。
気持ち悪いと青年から(セラですか)
タイガー自分もい同じだと、ヒーローに教えられた。
「その力は人を助けるためにあるんだって。」
・・・えっとなさけないのは、あの電力会社かな?中身はだめだめ。
。。。説得するタイガー。自首を勧める。ポイントを樹脂するバニー。優等生。


出頭するトニー。
でも、例の施設。崩壊?ヒーローで支えることに。わざと時間切れとタイガー
トニーに助けを、弾き出すそのネクストの能力。
石像でささえる施設。

トニー、君のお陰で助かった。これで君もヒーローの一員だな。
ヒーロー?
。。。グッドと手で、更正させるおやじでした。

知り合いに「おい。トニー。かっこよかったぞ」

。。。わざと出番を作ったタイガー


A good beginning makes a good ending.
はじめが肝心
。。。あほなおとん。むすめにきらわれて、うさきにとられる。
   トニーはなんとかするが。


バナービーがさいごにいうオロボロス?両親が殺された?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0