SSブログ

まりあ†ほりっく あらいぶ 第1章 禁断の女子寮 の感想 [まりあ†ほりっく]

・・・みなになにも教えてもらえないかなこ。それとも聞かないから。
   よくあるバカな行き違い。わかりは知っているものとばかり、
   鞠也いらんことをふきこんで、わざわざ(寮長の)試練をうける百合かなこ
   テレビのように観覧する寮長。おかしが進む。ラスボスになって和菓子を
   奪取すると。。。中庭、当然ある非常口。 わやや。


妄想のかなこ。夢オチ。
鞠也にばかにされる。茉莉花にとどめをさされて。

天の妃第二女子寮。。。わざと変な字体? ようかいらんど? 寮長の趣味。
夏休み入る前になんとしても運命の恋をみつけたいというかなこ。
百合乙女!?生ゴミ。


パンで典型的なぼけを計画するかなこ。
。。。鞠也と茉莉花になんくせつかれて。
でもやってしまうあほ。

与那国さんに足をとられて、ネコ耳寮長にお説教。等のパンは、床に落ちる。
だめですよ。ものを咥えて、廊下を走ったら、死にますよ。
。。。あきらめないかなこ。天国の両親がここで運命の出会いがあるように
・・・落ちたパンをくわえるバカ。

???道に迷うバカ犬かなこ。
天の妃第一女子寮を見つけて。

「禁断の女子寮」

みんなに話す加奈子。伝説のことをいいだす。マグノリアの木の下で告白した
カップルは永遠のしあわせに包まれる。
ときめきジンクス。・・・?ときめりめもりある?

誰でも知っていること。
そこでかなこの両親がむすばれたことをいうかなこ。いってみたいと。


その晩に鞠也と茉莉花にいう。
かなこ。とんでもないことをいう。
誰かすてきな美少女とむすばれることを嫉妬しているのと鞠也に。(あほですね)
なぜ?嫉妬しなればならない。
。。。あしたは、伝説にあっている日。

よりどりみどりのかなこ。。。。もだえている。
マリアホリック基礎知識その1 かなこさんは百合乙女です。

3人同時に告白すれば。ハーレムが約束されるってこと?。。。。鼻血。
マリアホリック基礎知識その2 かなこさんは変態百合乙女です。

茉莉花、釘をさす。両親の運命の場所で不謹慎だろう。
過酷な試練?があると教える。
男子校と隣接してっているので。。。いろいろと男子がらみで。。
・・・男子と聞いて、鳥肌が立つかなこ


マリアホリック基礎知識その3 かなこさんは男がにがてです。

それで、防御するためにいろいろしかけが。(寮長の趣味)
。。。試練の門。


・・・みんなで第1寮へいく。正面突破と
なんでもなあり。サチはなんでももっている。ピッキング技能がある。

(試練でなくで、ゲームです。)
入り口、はいるとき隆顕にたすけられるも、意味なし。ひどいめに。
熱湯風呂。
お助けキャラ。宝石で買収されてていた茉莉花。出て行きます。
ストライクアウト。  隆顕、へなへなボール。
お助けキャラの茉莉花。かなこの財布から万札を奪う。

。。。その後、定時で帰る。
残業手当なしなので。
なんか。試練でなくて、アトラクションであることは周知のようだ。
知らないのは、ばかのかなこだけ。
叱るサチ。両親の出会いの場所。
アトラクションと言いかけた気がするけど
。。。見ている寮長。趣味の時間。かなこをいじろうの時間。

おや、もちあがあったところでお茶菓子がなくなってきました。
しかたありません席をはずしますか。

。。。なんかいろいろ苦労して。。。どうせ、かなこいじりだろう。

。。。最後の試練。寮長がラスボス。略して「ゴッド」とお呼びして結構ですよ。
お茶うけに苺大福をしょうもうととんでもないことを言い出す。
サチ。。。菜々美と、差し出す和菓子。
寮長それでいいらしい。中庭への鍵を落として。
鍵を落としたのは気のせいでしょうと。。。。ゲームですから。


ついに中庭へ。
伝説のマグノリア。
。。。待っていた鞠也と茉莉花。

お茶タイム。。。。みんな、ごちそうに。

鞠也はにもしらないと。
茉莉花が小銭とやたらでっかいピンクダイヤくらい。
かなこの諭吉はしらない!?


。。。ジンクスのこと。大切なこと。
なんかいい雰囲気に。
思いを証明するためにあえて、あの非常口を使わずに。
あの非常口を。。。え! 非常口!どういうことなの?


いざというときの非常口を設置しないと消防法に抵触しますからね。
それなら、あんなことをしなくても

。。。みんな知っていた。そちらの非常口を使うつもりでしたのに。
まさか、試練の門を。
うわさにも興味があったしねえ。正面突破に


。。。騙されたとかなこ。
うわあ。あんな危険をおかす必要なかったじゃない。鞠也がいらないことを教えて
くれたおかげで、無意味に苦労して。

よかったでしょう。
え?今はなきお母様の気持ちの一端でも感じ取れたでしょう。


《天国のお母さん。早くになくなったせいで、記憶もおぼろなお母さん。
 この木のしたで天の妃の制服をきたあなたが、おとうさんの到着を
 胸を高鳴らせて待つあなたの姿が見える気が》

よかったですね。かなこさん。
それがわかれば、後は来た道を引き返すだけ。

え?

がんばって、かなこさん。

うう。

第一女子寮への挑戦者をふたたびご案内なのですよ。。。と寮長
・・・うしし。たのしいゲームが見れますのですよ。

ええ。いやあ~。


おまけ。魔法少女?諭吉をふやして。。。。勝ち組に。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0