SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 お兄ちゃ んのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! の感想 [TVアニメ]

奈緒のネグリジェ?ふたりきりでいる兄妹。
どうしたい? 。。。ゲーム? 秘密。
一番したいことにきめたら。。。

夢オチ。。。二人だけの日。
明日の朝まで二人だけの。とっても長い1日。・・・邪魔しかないのでは?


冷蔵庫。食材確認。
両親が急に出かける。用事。葬式?
留守番をお願いされる。
気にしてない?と奈緒。
でも、兄は夢でのことで。。。自制する?
奈緒、今日の夜ことを。晩飯? 兄が晩飯を作ると? 大丈夫なの?
カレーという修輔。 なにかして気をまぎらわす。

奈緒はメイド姿でせまる。。。お手伝い?
メイド。。。動揺する兄。
なにかを誘惑する奈緒。見えそうな?

修輔の妄想の。。。キャベツ畑。
奈緒の陰謀に。。。タイム切れで 叩かれる修輔。


。。。マヨネーズなくなる。
自作するマヨネーズ。 奈緒が作る。 さすが女の子だなと兄。
二人でつくる作業。
。。。こぼしている兄。あぶらを。 こけて、奈緒と修輔、汚す。
お風呂場へ。。。? 二人で洗う。 危ない世界。
ファスナーをおろさせる奈緒。動揺する修輔。。。。自分でやると奈緒
追い出される修輔。


お風呂へ兄。疲労感。

奈緒は、台所をきれいにする。


外から聞こえるハアはあの声。


。。。やっぱりみている彩葉。 二人だけと気がついて。


兄は、なにもいなかったと。 奈緒のお気に入りのタオルを使ってしまう兄。
。。。とって、下半身をあらわにする修輔。手で目を覆う奈緒。


やってくる?だれか。
こんな姿を誰かに見られたら!?


はい。。。
ハアは声。。。。兄は服をきている。
誰だと! 隊長がきている。黒崎も。

恒例の朝までジョギング会。。。エロ本をひろうというばかな会。

。。。聞いている奈緒。


やめておくよと修輔。なんかあぶないことに

出てくる奈緒。 聞いていた。
読書の秋。
妹をおいて出て行けないだろうと。 奈緒はいってくればと。
。。。みんなと一緒にいく修輔。 あまりおそくならないように帰ってくると。
知っている奈緒、ゴミ回収日が変わったこと。。。出ているわけがない。


捜す4組。
あさるものなし。 きれいにしてしまっている!?


。。。彩葉、修輔を捜しにいく。
4人を見つけて、不信?


近藤さんも携帯電話。。。繋がらない電話。


4人探すが、見つからない
。。。見失う彩葉。


そして、知るバカの4人。掲示板にゴミの処分日が変わって。回収済み


風邪をひいてしまう修輔。妹を置いていった罰と。
。。。兄の看病をする妹。

寝言で奈緒の名前。。。お兄ちゃん。
。。。やってくる彩葉。 ???知っている彩葉。 裸だった?
動揺する。まだだったんだ。

彩葉、修輔? なにしてたの?

心配してやってくる近藤さん。
自分のせいかもと

彩葉と奈緒。
おかゆを奈緒。


近藤さん? コンビニ。
お買い物。


彩葉、ここぞとばかりに体を拭く。
彩葉、口うつしをしようと。口に水を含んで、キスを。。。
そこにやってくる奈緒。おかゆを。。。吹いてしまう彩葉。 悪くする風邪。


。。。やってくる近藤。悲鳴がして。
プリンを買ってきたの。食べてと。顔を赤くする。
おかゆを奈緒。
彩葉がおかゆを食べさせる。取り合う奈緒と彩葉。
みつどもえで、修輔えらいめに会う。


。。。見ているコスプレ変態娘。
あの家から
不気味なオーラが出ている。
おそらく女と女の醜い執念。くわばらくわばら。



朝、兄を見ている奈緒。

。。。前夜の回想。
彩葉と近藤さんは帰って。 二人にお礼を言う修輔。
看病して寝てしまう奈緒。。。なにもなし。ドキドキさせる作戦がしっぱいと。


起きる奈緒。。。。学校。
いろいろいう奈緒。兄に忠告する。。。わからないと兄。いろいろいわれると
頭に響く。

おかゆ。



。。。学校に行く奈緒。
回想する奈緒。
お兄ちゃんのバカ。


兄は、妹に看病してくれてありがとうな。

あああ。
あれな風がふいて、パンチラが。
。。。ああと兄。 くすんとせきをする。
ふん
《お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!》
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0