SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 夏だ!祭 りだ!兄妹のM:i:V の感想 [TVアニメ]

。。。いつもの高梨家。 修輔、近藤さんに指示されたお買い物。
なにかご褒美をまっていると。ストッキング。。。。本当にみたいのはその中。

奈緒。浴衣でお祭りを誘う。。。用事があるから友人といっしょにいけと
下着をつけていないからと。。。誘惑する。
修輔、母にお小遣いをお願いする。
。。。ナイス見苦しいどげさ(変態妹)


修輔、奈緒とお祭り。。。出てくる彩葉。浴衣の下、つけてないからと。
。。。当然よねと。・・・違うと思うけど
鳴っている修輔の携帯・・・友達


夕方、神社。修輔、エロイ想像を。
花火、きれい。 。。。きれいなのは奈緒だよ。・・・妄想。
彩葉の妄想。暗いところで。。。既成事実を。
。。。取り合いをする修羅場。


例の3人。なにか怪しいことを。財宝を、求めて。究極のエロス。
。。。商売妨害。 なにかをもらう。フランクフルトを求めよ。
さっきのが賢者。 RPGか?


屋台といえば金魚すくい。。。兄の目が、下に。 。。。ねらっている奈緒。
彩葉、迫る。。。射的。指導をしてもらう。手を胸に。。。。積極的に迫る。
。。。撃ったのは、奈緒。・・・うまい。

奈緒の友人。三角関係でわっしょいわっしょい。


奈緒、チョコバナナを食べる。。。チョコをなめて、中身を
彩葉、フランクフルト。。。ひわい。
。。。彩葉にらちされる。


例の3人、フランクフルト屋に
。。。良く来たな。次は二つ必要だ。


かき氷を彩葉に。
奈緒は、兄とちんちん焼きを食べたいと。。。邪魔する彩葉。
奈緒、胸をヨーヨーで。。。ぬらして。喜ぶ店の人。
二つゲットする。

3人が。。。怒って。 修輔を得たのが三つ目の条件。
・・・小学生の宝物探しかよ。


修輔、3人にらちされて、森の中へ。変な想像にBLの想像
エロエロしかじか。
聖地の扉。。。ヨーヨーで開く?4つの鍵。


奈緒と彩葉、手分けして探している。


4人、ほこらに鍵を。。。見ている店の人、光を。


奈緒、こけて。。。お兄ちゃんと一緒にしられると、。
出てくる修輔。


なにか追われている修輔。奈緒を負ぶって逃げる。


ほこらが光る。。。あれを隠すことを。
究極のエロス。。。おかしなあぶないフェチ。


修輔、奈緒をおんぶして、逃げて。
はなおが切れたんだから、負ぶっていくよと修輔。。。。昔を思い出す。
重くなったんでなくて、成長したのと。。。前屈みの兄。
。。。奈緒、ここぞとばかりに言葉でせめる


花火を一緒に見る。 きれいだなあ。。。あああ、花火がさ。


彩葉に帰ったこと奈緒、連絡。


家に帰ると、修輔。近藤さんからの電話。。。走って行く修輔。
帰ってきた近藤さん。。。ゆかた姿。  つけてないのかなと。

いわれたものを買ってきたぞと。。。それじゃあご褒美を
。。。妄想する修輔。

ご褒美は。。。よしよし、よーくできました。
浴衣がみだれているのを。。。はあはあとBLの近藤さん。
。。。あのシーンを思い出して、フェチをする。

。。。隠れて見ている奈緒。
   お兄ちゃん。また、あたらしいスキルがついたのねと。



兄の生態観察日記

ついに兄が浴衣属性に目覚めた。正確には浴衣の下はつけてない属性だが。
兄と2人きりで花火を見ることに成功。わたしをおぶってくれたので、
その間、わたしのおしりを三回なでたは、つっこまないでおいてあげた。

次回「兄は世界を救う」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0