SSブログ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第7話 兄たちの AKIBA の感想 [TVアニメ]

朝。。。。
修輔。お出かけチェック。
見ている奈緒。へそくりを探している兄。。。なぜか場所を知っている奈緒。


後をつけていく奈緒。
どこにいくのか?
。。。つけている彩葉。なにかの回数が減っていると。自家発電!?
・・・ストーカーの二人。


なにか嬉しそうな修輔。

今日は見逃してやるかと奈緒。


修輔、三人と合流する。
。。。見ている奈緒と彩葉。


うれしそうな4人。
。。。見ている彩葉。自己発電。

秋葉に行くぞと4人

。。。知っている奈緒。なぜに彩葉。 わたしにいえば、いつでもみせてあげるのに
   お兄ちゃんが買うのはそんなものではないわと。

4人の買うもの。。。。
奈緒。最高に輝いていると 彩葉、嫌がっている


秋葉。メイドがいっぱい
。。。お預けで。


めうつりをする修輔。
予定を進める。。。買い物の兄?黒パンスト。

おそるべしMr。X  こと近藤まどか。

4人の会のポリシー。

。。。やらしいか風。見えてしまったのは、しかたないと。


ディープの場所にいくぞと
。。。AGE探検隊のことを説明する奈緒。


各自で故人で。。。
奈緒からのお知らせ。。。居てはいけないところに女の子がいると緊張する。
。。。兄を観察する奈緒。

なんか、年上がいいという。。。?人妻。
現実にいない人妻。

妹好きのやつも。。。義理の妹。
???・・・バカです。

隊長は。リアリティが一番と。実戦していくと。
手にしているのは幼なじみ。・・・ありえないことを。
最高のパートナー。。。現実にはいない幼なじみ


修輔は、黒パンストを。。。一人だけぬけがけとみんなに。
。。。言えない本当のことなんかと。
修輔、買うものを選ばれてしまう。


。。。彩葉にはきつい。
奈緒には、なんともない。・・・わたしは、義理の妹。もうあぶない関係。



。。。あわあわする修輔。
いくところでもめている。メイド喫茶の趣味。
。。。あのことで修輔。。。ケンカをする4人。
ばらばらになる。。。。4方向に。
熟女・妹・幼なじみ・???


修輔、一人で航海するなんてむりだと。

。。。見えしまうおさない子供たち。思い出す。むかしのこと。
なかなかかえないエロ本。。。隊長が。。。みんなと出会う。
隠れて読む4人。

。。。親に見つかって捨てられたが。みんなで勝ったことはいわなかったからと
燃えない火は、あしたと。。。回収しに行くみんなで。


山代。。。テディーちゃんで欲情
岸川隊長。。。ネコで
修輔。。。特撮の女怪人
黒崎。。。木の股で
。。。おかしいのはおまえだけはない。みんな。それそれのエロの道


修輔。みんなと一緒に居ないと。。。間違っているよと
みんな。戻ってくる。
隊長の下へ。。。。みんな変態あんだ。王道なんてない


。。。彩葉と奈緒。いいわと。


メインイベント。
メイド喫茶。
黒パンスト。。。奈緒、しまった。

・・・サービスタイム。
お兄ちゃん・・・妹DAY

みんなでのっていく。


見ている彩葉と奈緒。
。。。しっているよと奈緒。こっそり妹ものDVDを買っていた
お兄ちゃんは最高にへたれだわ。


また、行こう。お!
(また、研究しなおさないと)
(よかったね、お兄ちゃん。でも、妹もの以外はだめだからね。)
。。。殺気を感じる修輔



兄の性態観察日記

せっかくだからろ、スカトロDVDを最後まで見て心身ともに消耗する兄にあぜん。
貧乏性の兄、最高。
でも、すぐその後に妹もので大復活。兄の体力に何の問題もなし。

次回「兄のトップをねらえ!」
・・・BL好きの近藤さんが修輔を。プールで観察?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0