SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第13話 の感想 [TVアニメ]

。。。つっこみどろこいっぱい。なんでもあり。終わったのかどうか?
   2度死ぬガーターベルト。あなたは人狼ですか?不死人形。
   裏切るストッキング?じつは悪魔?
   ブリーフとチャックでは役にならないでしょうに。


「ビッチガールズ」
。。。あめふり。追い出されるパンティ。
踏んだり蹴ったり。もう天使でない。
。。。ううん。ここぞとばかりのまわりの様子。それを見て吐き出すパンティ。

利用されたパンティ。ブリーフが鍵になって。力を失うパンティ

・・・いつのまにかどこかの山奥?・・・実はダテンシティの近く。
平和に暮らすなんとかみないなパンティ。
・・・宇宙戦艦がショットカットに表番組かなったあれかな?
なにか話が。。。作り話。大がかりな劇でした。ガーターベルトが計ったこと。
いきなり襲ってくる盗賊団?マッドマックス?・・・かんべもなっていた可能性も
なんかなあ。北斗の拳のあれかマッドマックスの野蛮人達。
ばあさんとサムは死ぬのでした。

おまえの待っている男が。ほれあそこに。。。。何でも見えるのかな?
おまえさんが今一番したいことをしな。
。。。説得するばあさん。

なにかの鍵を手にするパンティ?えっとバイクなの?
。。。盗賊団に向かっていくパンティ。・・・やっぱぱくり?

・・・びっくり作り物。撤収しろと。
みんな。エキストラ。死んでなかったばあさん、大物女優?
すべてはガーターベルトの計画通り。
。。。ガーターベルトとチャックは行くのであった


拷問を受けているブリーフ。悪魔コルセット、ブリーフをいたぶる。
たたない。。。放送禁止用語が。?んこは。

パンティ、戻ってくる。悪魔コルセット、あざける。
したいことをしに来たパンティ。ビッチの生き様を語る・・・バカでした。

お膳立てをする悪魔とバカにするデーモン姉妹。
聞いてないパンティ。のかかって、最後の千人目。でも初めての男だと。
。。。失敗すると。デーモン姉妹を刺客に
邪魔をする剣。。。空から戻ってくるストッキング。

ほめるような。。。あざけってパンティとブリーフを空高くあげるストッキング。
。。。なにかが貫通しましたね。
元の天使に戻るパンティ。

一人じゃなんにもできないんだからとストッキング。
悪魔コルセット、怒って。
天使達の猛攻が始まる。
全員まとめて、地獄へ送ると。



「ビッチガールズ 2ビッチ」
空中戦。ハエかな。
。。。ほたらかしのブリーフ。自由落下。

うん。全て計画通りだとガーターベルト。
パンティは天使の力を取り戻し。
うん?

落ちているフリーフ。
鍵穴に刺さる。。。。アホな展開。
取り込まれるブリーフ。

なんだ。これはまったく計画通りでないぞ。
文句を言いに来る天使達、
でも。ブリーフは。

はずかしいかっこうになっているブリーフ。ヘルズモンキーの最終形態と。

出てくるコルセット。
ここでヘルズゲートを開く気か?
いかにも。都合よく鍵が刺さりました。みなさんがドジでほんと助かりましたよ。
鍵を完全にさして。回す。
扉にが出て来て。。。。えっとこれって真理の門の悪魔版?
街がドアになって、傾いていく。
これそこははるか昔ヘルズゲートに封印された究極のゴースト。

えげつないものがでてくる。
悪魔コルケット。最強形態になって、デーモン姉妹を自分の刀にする。
趣味我悪。

対抗するガーターベルト。傷付いた肉体を見せて。機関銃。
当たるのはデーモン姉妹だけ。
コルセットのほうが一枚上手で、Mのことを語る。

天使姉妹は、最強のゴーストを。。。出てくるなにか。きもい。こすぎ。
とける街の建物。
叱るガーターベルト。

隙をついてコルセット、ガーターベルトを殺す。
はやくなんとかしろとガーターベルト。
。。。なにもきこえてないと天使姉妹。

心臓を取られてガーターベルト。
コルセット、その心臓を手にして。
誇らしくするガーターベルト。この街には天使がいることを。
心臓を握りつぶされて、ガーターベルト最後?。。。あんたはゴースト?

形見を受け取るブリーフ。

コルセット、最強のゴーストと一体化する。

戻ってきた天使達。。。ガーターベルトは?あれ死んだ?
そうだよとブリーフ。


あの最強のゴーストは大きくなって天に向かう。

ガーターベルトの死なんて、つまらないと天使達。

。。。あのゴーストと悪魔はなんとかしないと。
でもわたしらの天界兵器じゃあ。
ブリーフ。ガーターベルトの髪の毛を。
こんなもの・・・・・
出てくるガーターベルトのなんとかカード。
天使達、チャックを本気にさせる?
ガーターベルトのブラックカードで天界のどんなものでも購入可能と。


市民達
あれは。なんだ。神か悪魔か。いや。天使だ。

勝ち誇っている悪魔コルセット。
天使達が切り刻んで上がってくる。ぼおぼろに言いたい放題のビッチ達。
なにかを発送させるストッキング。

天界兵器を使ってやっつけると。
ひとりよがりの。。。プレイにつきあっているつもりはないの。
やめろ。貴様ら、悪魔か。
ばーか。天使だよ。
いくよ。悔い改めよ。。。。撃つかが別の方向?・・・N国か?

まちがえたじゃのとバカにするコルセット。

空から降りてくる下半身の女性。
ストッキングとパンティを穿いている。
ピールのかかとで踏まれる悪魔でした。
そして、ヘブンゲートが閉まる。
。。。一生に踏み込まれる悪魔コルセット。爆発。

チャックは封印道具になって、ゲートを閉めてまう。。。。チャックはもとに。

びっくりする天使達前の大女の下半身が消えていく。

あれって?
ママ?


。。。感激するブリーフ。
あのガーターベルトの頭が。。。復活するガーターベルト。 悪魔か?
鍵を閉じさせるガーターベルト。

元に戻っている。
変えてきて驚く天使達。
地上と天界は助かった。ほんとに計画通りだったと。
。。。祝福の鐘。


ふん。死ぬことさえ、許されてないとはな。まだ使命が残されていることか。
うん。それはわしのブラックカード。
。。。天界から送られてくるいいもの。


また始まる天使達へのお説教。
いつもの日常が。。。。ああ。街は崩壊。もうだけだ。こりゃあ。
10何年前のかんべかな?



教会に戻ってくる天使達、神父。ブリーフ。
ついた、ついた。
ねえ。パンティ。
は。
天界兵器ってさあ。ゴースト倒せるけど、人には効かないじゃない。
はあ。
天使に対してはどうなんだろうね?
知るかよ。そんなの、試して見ないと。
。。。それをするストッキング。パンティを666個にする。

なあ。
うわああ。
これは計画外だ。
。。。うあああ。Oh My God.
ぎゃあ。ブリーフになにから復活するコルセット。
。。。666個にみじん切りだ。バケめ。バカめ。


ストッキング。君は?
ごめんなさい。わたし、本当は悪魔なの。
えへえ。

666個のパンティは一個一個置いていてやる。そしたら隣町にあるオセンシティ
にあるヘルズゲートの鍵穴につくだろう。おしsて、もう一度キーマンとして
自身を挿入しろ。
そしたら、おまえのパンティを返してやる。
待っているぞ。ぎゃっはははは。。。。ストッキングも先先にいく。
まいていくコルセット。・・・さっと捕まえろよ。


。。。なぜか復活するガーターベルト。
ビックリしてデーモン姉妹。

おほん。行け!ブリーフ&チャック。出撃

To Be Continued
In Next Season

。。。さらっと「この番組は本日で終了しました。」と注意書き。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0