SSブログ

えむえむっ! 第10話 サディスティック嵐子嬢 の感想 [TVアニメ]

砂戸、眠そう。
朝から砂戸を罵倒する嵐子。
あんたみたいな駄犬が!四つん這いになれとブタ犬が。
嵐子様とよびんささいと。
嵐子様と呼ぶ砂戸。
ペット扱いされる砂戸。
今日から徹底的にしつけると。・・・あれは、霞ヶ関の連中に。。。狗ですよね。
・・・前の文化祭での太郎と美緒さんが仲良く見えたから取られたくない?


辰吉にいう砂戸。
結野が砂戸に、お弁当を作ってきたのと。
出てくるコッペパン。。。。どうみても煉瓦。
飲み込んでと、ほ乳瓶でミルクも
。。。だめ、やっぱりあたしには。


由美が砂戸を呼び出しをする。尋問される砂戸。
なにもしらないという砂戸。女子トイレ。。。放置される。変態にあつかい。
なんとか会に入っていた委員長に会ってたじたじ。。。
辰吉も女性してくる。。。助けに。


助かったと砂戸。
なぜに女装と?


砂戸、何したんだろうと。
待っていた美緒。なんだかまたせてしまったみたいで。
なんか場違いであたふたとその場をごまかす美緒、なにかはずかしい。
ツンデレをする美緒。


砂戸美緒に聞く、結野にこと。なにがったのか?
なにかしたのと攻めに遭う砂戸。お仕置きを受ける。
本格的なお仕置きが必要ねと。
。。。あぜんとする結野。美緒さんにはかなわない。今のわたしでは。

しばらく修行をしてくるので、しばらく部活にでれませんと。


結野、休み。
山にこもって、由美と修行。
電話が、太郎から。でも、出ない結野。


留守電を。。。砂戸。留守電になってしまう。
店長に相談すると、ルートが変わったねと。・・・ギャルゲーか!オタク店長。
美緒、結野がこないのは、あなたのせいと砂戸をいたぶる。

やっとくる結野。勝負をしてくださいと。
どちらが真のどS少女がどうかを決める丈夫です。


真のどS少女で。。。美緒はなんこと?と。
美緒を越えるために。。。美緒は別にどS少女でないし・・・どうみてもどS。
                            無自覚はこわい。
勝負しないと部をやめると結野。
みちる。何かを知っている。勝負をしてやれと。・・・ジェラシー?嫉妬?
勝ったら、美緒に太郎を自由にできる権利を与えますと。。。。意味ないじゃん。
                        いつものことじゃん。

太郎を取り合って対決。


カードに書いてあることをする。2回勝てば勝ち。
コスプレ勝負。みちる先生の趣味。写真を撮ることが目的か?
警官の結野声で責める。。。。もだえる砂戸
美緒、シスターで。懺悔しないさいと。。。途中で変わる美緒。ブタと。
声でいたぶる。聖書?。。。これはひどいなあ。
。。。勝者美緒!


まねごとでは勝てないという美緒。


無言サイレント。
美緒、ボクシングで。。。
メールでせめる嵐子。。。文字で犬扱い。
。。。勝者嵐子



美緒、嵐子を褒める。次が最後の勝負と。


ものでどS
美緒、ものでいたぶって見せる。椅子とパンダ。。。。自分で投影して妄想する砂戸
嵐子。文字を書いて、けなす。。。興奮する砂戸。
。。。乗っている砂戸。ショートしてしまう。



回想。
父とのキャッチボール。
消える父。
砂戸、美緒に蹴られる。・・・なぜ?


目が醒めて、
近くにいる嵐子。
理由を聞く砂戸。嵐子は、美緒さんと砂戸がどMとどSでかみ合っているから、
分散させるために。
なにかと対抗した?
文化祭のことはたまたまという太郎。。
いつもの結野になってくれ。いつもどおりの結野が好きと。。。反応する結野。
太郎がそういうのならいうとおりにすると。
部活に戻ろうかという砂戸に。もう、そのまま帰っていいと美緒さんがいったと。
。。。美緒さんは気をきかせてくれたというか。


じゃあ。かえろうぜ。
待って、太郎。あたし、太郎が、す、す、す。。。。すごく男が怖いです!
。。。星になった砂戸。



結野、お弁当をつくってきたと。美緒さんのぶんも。
また?
ちがう、いつもの結野でいいといったからと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0