SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第10話 の感想 [TVアニメ]

映画のパロディのつもり?
どうせやるなら。宇宙戦艦×××でしょう・

「インナーブリーフ」
インナースペースのパロディ
小さくなるパンティとストッキング。ミルクで逃げ出す。
ブリーフにいいように使われる。
悪魔姉妹の薬で小さくなる。後1時間で元に戻る。偉そうにするブリーフ。
こちょばして、ブリーフの体の中に。
下剤を飲んで出せと。。。恥ずかしがる××のブリーフ。あれが大きい。
もれちゃうよ。。。腹が痛み出すブリーフ。見てしまうガーターベルト。
うっかり流すが、まだブリーフの体の中。なぜか携帯電話が繋がる。GPSで位置を
やっぱ、ブリーフの体の中。遊んでいる天使達。
無駄に天使の力を使う。脳で暴れて、ブリーフのガーターベルトをたたかせる。
。。。そして、体の中で大暴れ。

腹が大きなるブリーフ。。。ガーターベルト、必殺のケツからいれる。
・・・えっと、何とか検査と同じ。大腸検査。。。。悲鳴のブリーフ。
後ろのあれを奪われてしまうブリーフ。
大喜びの天使達。ひどいよとブリーフ。




「チャック・トゥ・ザ・フューチャー」
チャック。。。「セイシコウジョウ」
。。。行く天使達。チャックは残される。
チャックとジッパーの戦い?。。。エルム街の悪夢ですかね。
小さいどおしの戦い。。。じみじみ。
斬られてももとに戻るおかしチャック。
。。。妄想で上限関係。
なんか頭の中にいる模様。どっちかな?
チャック切り刻まれて、溶かされる。。。。そして、復活。
コメディな競争。。。こなごなにされるチャック。すぐに元に戻るぞ。
なぜか最後に勝つチャック。ジッパーの頭から出てくる小さな女性?
出て行ってしまって死んでしまう。

かたずけるチャック。生ゴミは、専用の日に。。。回収されて。
天使達に引かれて、スライムに。スプラッシュ。



「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」
あれからのチャック。
トイレに行きたい?ハエにバカにされて、漏らしてしまう。
起こるチャック。ハエを殺す。
。。。殺しってそれを恐れるチャック。
なんか死んでないハエ、とんで逃げる。。。。逃げた穴を見るといっぱいいるハエ。
ハエの大群に襲われるチャック。そして、電子レンジに入れられて、チンされる。
。。。なんでかチャックと鬼こびとがいる。
始末されて。

。。。なんか復活するチャック。。。意味なし・



「チャック・トゥ・ザ・フューチャー PART3」
だんだん手抜き。白黒?すこし青い。
・・・意味わからん。
モノクロ、なにかにつけられるチャック。
やっぱりなにかが。音がする。。。実はチャックの頭の中。
鏡でチャック、自分の頭の中を覗くと何かがいる。出そうとするが。
チャックを開いて、頭から出てくる男の小さな鬼。ジッパーの女の小さな子鬼と
。。。出会ってすることは。例のごとく。意味あんのかな。
・・・だからどうしたのかな?



「HELP!二人はエンジェル」
天使とガーターベルトのライブでした。 PSG。。。3人の頭文字
プライベートビデオみたいな。
・・・もう終わりって感じかな。
なんでもありってか。
世界を巡る3人。
遭難して、助けを求める天使達。。。。あれをすれば、すぐに車はつかまる。

。。。

2人の裸体?足に鎖。

羽根を出す天使。

宴たけなわ。荒れ出す客達。暴れ出すそして、ポリスがやってきて。
捕まる天使達。
・・・意味不明?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0