SSブログ

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第9話 天使が水着に着替えたら/ゴ ースト~ダテンシティの幻~ [TVアニメ]

「天使が水着に着替えたら」
夏。水着。海に行く天使達。
集まる男達。ガキがあつまってくる。好き放題も燃える2人。
海岸で教会の出張所?CHARCH SEASIDE ・・・よくある名前。
イカをやく神父。
ブリーフ、ふたりにもてあそばれる。。。下っ端。

対抗してやってくるアホ悪魔の娘達。。。。口が悪い。私有地という悪魔。
「悪魔姉妹私有地」
。。。使い方がまちがっている。

対抗するパンティ。休暇には、戦わないと悪魔姉妹。
悪魔式の決着の付け方。ビッチバレー。
減らず口のお二方。
・・・平和だね。健康的。

なにかおかしいと神父。客足が途絶えた。売れ残りだす?
あいつらどこで。。。ボールがあたって。
やめたやめたと。
。。。天使の勝ち。バカにするパンティら。挑発する下品さ。

なんか神父はダフ屋になっているし。ばちあたり。

2回戦。。。。負け出す天使。おかしなボールの軌跡。失敗の連続。
魔球ですと都合のいいことを言い出す悪魔姉妹。。。術を使う?
銃で撃つと悪魔姉妹のペットでした。。。。反則。
ケンカをしあうバカな連中。。。何でもありになって。
スパーシュートを使い出す悪魔姉妹。。。。この戦いで負けたら裸をさらすと
・・・いつものペース。
なんかよくわからないハルマゲドン試合。
見えなくなるし、どさくさになんでも入って来る。
。。。ラスト。パンティの天使の輪でのスパイク。あらあらハートマーク。
残念な悪魔姉妹、脱げ脱げコール。
なんてねと。ゴーストの元を投げて、ごまかします。海のゴースト。
これも作戦の内と退散をする悪魔姉妹。
天使達。。。どMのストッキング。この閉め感いいと。
。。。なにかサービスショットが、ゴーストでパーにされる。

悪魔姉妹、変える。計算でしたのと。。。実は違った。怒っている姉。
今度会ったときはと。。。思わず自爆装置を。。。悪役ですね。
お姉さま。お約束ですねと

天使達は、ゴーストに遊ばれている。

神父、こっそと稼いでしまう。鯨のゴーストでパー。神様見てますね。



「ゴースト~ダテンシティの幻~」
。。。ああ、ぱくりね。
2人で男の点数をつけるストッキング。敷居が高いストッキング。
パンティに1人でいってきればと。
ストッキングの趣味。 ゴーストを見つける。ナンパするゴースト。汚いゴースト。
。。。なんかいなくなったストッキング。

ああいう汚いのがストッキングの趣味でした。おかしなストッキング。
デートすることに。弁当を作って。
運命の出会い。
。。。一目惚れのストッキング。運命の出会い。
ああ。きれいなストッキングと対照的な汚いゴースト。えらそうなゴースト。
きゅーんと来るストッキング。はずかしいことをする天使。
まわりにくさいにおいが。それがいいとストッキング。
まずいとゴースト。
。。。なにいってもキュンとするストッキング。

デート。。。

雑誌にのるストッキングとゴーストの きんざんの熱愛。ゲテモノ趣味。
あれるパンティ。ストッキングを抗議しに行く。
が、聞く耳持たないストッキング。
恋に障害は憑きものと。
相手はゴーストとストッキング。
でも、彼には秘密にしておけないの。


2人であるく。。。。ストッキングとゴースト。
うちあけるストッキング。実はわたし、天使なんだ。
・・・えっと雑誌でわかるだろう。
どうしてなの。
天使の使命をいうストッキング。ゴーストをほうむること。
あれあれとゴースト、俺、殺されるちゃうわけ?
もうどうでもいいの。わたしは天使じゃなくて1人の女として生きることを選ぶわ。
わたしと駆け落ちしましょう。
君と駆け落ち?
。。。よくあることをいう。地獄に落ちても平気。

駆け落ちをするストッキング。
ポンティ。さっさよ決着をつけると。


待ち合わせ場所。やってくるゴースト。
。。。金がねえけどと。
先に行っていたのはパンティ。あっさりとパンティ、姉だと紹介してさようならと。
じゃあ。お姉さま。
。。。悔い改めな!

助けに来るストッキング。姉妹けんかに発展?
説得をするパンティ。そんなことはないとストッキング。
。。。よくあることを言い出すパンティ。
ゴースト、自分も本気だと言い出す。指輪を出す。。。なにで出来ている?
結婚してくれ!ストッキング!・・・こういうふうにして一時のことで騙されると。
はい。
やめろ。ストッキング。。。。神父が止める。
黙って見ておれと。
ゴースト。俺、お前に会いに生まれてきた気がするよと。
それって運命の出会い。ありがとう。楽しかった。じゃああ。。。。昇天する。
・・・起きてくるコイン。

男達の未練のあつまって出来たゴースト。恋が成就すれば必然的に成仏するのが自明
長い時間が掛かったが、あのゴーストは報われたであろう。
おめえ。こうなることをわかっていたのか。
。。。ああ。雪が降る。・・・クリスマス?
後にのこる指輪。

いつものストッキングにもどり。ゴースト倒し。あの指輪が残っている。
・・・あの映画もこの程度か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0