SSブログ

えむえむっ! 第5話 天才少女の暴走パニック! の感想 [TVアニメ]

・・・ぱくりですな。Dr.XXとサXヤ人?


魔術でどMを退散する美緒。
。。。サドをしている。
なにかを計っているおかしな人。なにを計っているんだ?
とばされて、嵐子に足蹴にされる。

ついにみつけたです、ノアの福音(?)


辰吉、ラブレター。太郎にもラブレター?。。。ついにきた!?
発明部の柊先輩。
嵐子に気づかれる? 美緒さんが今日は休みと。。。部活はさぼるなと伝言。
ラブレターを気にする砂戸。悩んでしまう砂戸。。。ありえないと脅迫状と。
なんかあやしいと嵐子。

。。。いこうと
嵐子をまいて。
発明部へいく砂戸。柊ノア、待ってましたと。
天才なのですと。ノア。。。。ノアがお願いする?大切なお願い
実験を手伝ってくださいと。


ノア、砂戸を誘惑する。協力してもらうために。。。
わかりましたと砂戸。
実験を始めるノア。砂戸をいじめるノア。
実験は無事に成功・日村やってくる。。。。全員変態化計画


学園の生徒が変態になった?
砂戸の変態を使って、人間を変態化させる。。。。辰吉。。。女装。
砂戸のせいで。計画が成功したと。日野の変態は、幼児趣味。。。。柊を目当てに
入った日村。変態。。。


柊、装置の中にいる。ノア信者が出来て、
変態パワーを変換して、パワーにする?
日村、女生徒にもてて、男に制裁を。。。。


日村、犠牲になって、ここは抑えると。砂戸を屋上に行かせる。
。。。でも。変態。


屋上の装置。
柊ノア、計画を。。。変態エネルギーで全人類を変態かさせると。
ロボットが出て来て、やられる砂戸。ぼこぼこです。

ノア。装置をコントロール。

砂戸、もっと力があればと。いちかばちかで。美緒に電話。
。。。先輩に伝えたいこと。
悪口。雌豚。貧乳。
たきつける。
。。。いじめにある。
見られて、よけいにいじめられる。
。。。よろこぶ砂戸。エネルギーが上がる。・・・バカ
。。。スーパード変態にエボリューション。


装置を破壊しにロボットにいぞむ。ロケットくらいと
柊に。。。リミット解除される。
どMを越えたど変態の力   。。。 なんなの?これ?


すべて破壊する砂戸。たったのか?
すべての作業は終わったのです。
どうしてこんなことを。
ノアの仲間を作るためと。
天才で、同じ年のものと遊んだことがないと。
ノアはお友達がほしかった。だからみんなを変態にすると。
。。。それを受け入れる砂戸。
砂戸、柊さんをうけいれると。なんでもするよと。
。。。お子様の遊び。


最終段階に入った装置。
あと10分で全人類が変態になると。
挫折する砂戸?
。。。声が聞こえる。変態達が声を掛けている。
俺に変態を分けてくれ   。。。ああ。キモ


。。。やめろ。・・・悟空のまね。 地球上の全変態から力を得る。
変態玉を投げる太郎。
壊れる装置。柊を助けるスーパーど変態マン。


先輩が世界を作ったのですと。
わけわからけど、ひとつだけわかっていることが美緒。わたしのことを


いつもように美緒にいじめられる砂戸。
柊のロボットがライダックの花を持ってくる。  花言葉「初恋」
唖然とする美緒。このブタといじめる。・・・取られるのはいや?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0