SSブログ

生徒会役員共 第13話 の感想 [TVアニメ]

シノ部屋。おかしな部屋。
津田に確認?今は、11時。
今まさに絶頂の瞬間を向かえているかもとシノは想像する。・・・?
気遣いで電話をしなかったとシノ。余計な気遣いですよと。


生徒会役員共!乙!

 地震?テーブルの下に避難?
 トラウマのシノ。鉄棒にまたがっていて、最高に痛かった。

 ロボット研究会。轟さんがいる。噂を聞いてる。
 。。。SのシノとMの津田
 おかしい。悪くない。
 これがロボットの部品?いえ、私物です。・・・写せない。

 取材。明日はダメとスズ。じゃあ、今日取撮ると畑さん。
 アルバム。アリアのアルバム。昔のこと。。。なんて勘違い。

 シノ。教室が鍵が閉まっている。中をうかがう。
 いけない情事?おれは無人だと津田。

 轟と鈴のおかしな会話。刺激がほしかった?

 出島、運転している。バックは苦手と。なにかおかしな会話?
 ・・・車となにかをまぜこぜ。

 なんか緊張している津田。勘違いのありアリア

 五十嵐の男性恐怖症。。。キノコ?を見てもふるえている。だから。。。

 津田。みんなに見守れている。

 三葉。朝練。日直で教室へ。津田と日直の三葉。
 大丈夫なの。今日私。朝練で臭うよ。気にしない津田。
 クサフェチなのねと三葉

 津田の肩こり。ストレッチ。できてば、いろんな体位ができるぞとシノ。

 お湯にいれても大丈夫なあれ?アリアの???。防水でした。

 津田を送っていくと三葉。普通は反対?

 こわい番組を見て、トイレにいきたいと。受け止めてあげるよと母。
 ・・・トイレの一緒に対って行ってやれよ。

 コトミ?
 。。。あれ?なにか終わっているぞ。ナレーション。何オチ?無意味だな!
    ラブレター?破いたの?・・・なんか無音では。。。
    続くそうです。


 最終回特別座談会
 回想。。。てぬき!再利用。
 津田とシノの初めての出会い。
 津田はM男。すこしは自重しないと。
 修学旅行。お土産?  あれと。いつも持ち歩いていると。なんか変わっている?
 。。。おかしいと津田。混乱?
 修学旅行がよかったとシノ。買い物のシノ。なぜか鹿?。。。奈良ですな。
 
 横島先生が加わる。初登場シーン。
 。。。ぼこられる津田。

 海水浴も楽しかったと。 あれと。。。。あったけこんなシーン?水着?下着?
 ・・・津田の夢?捏造?。。。と生徒会の連中。

 畑さんが乱入。初登場シーン。こんなの知らないよ。おかしな畑さん。
 独り言の畑さん。
 。。。津田は邪魔する。新作カットだあと。

 部活の申請書をもって。三葉。
 なんだよ。このシーン。
 おかしな対戦シーン。なかったよ、こんな事。
 。。。ていう夢を見たんだ今日と三葉はいう。夢オチ


 収集がつかない。
 おい!
 のどがかわいたとシノ。

 そろそろ卒業式と。津田がやるか。
 あ、ちょっとはずかしい。
 いや、だからこそ、おまえでなければならない。
 なぜなら、津田は羞恥プレイが好きだから。・・・校内放送される。
 全校放送すんな!


 新番組マジカルマコ?
 ????プリキュア?・・・おまけですね。絵が違いますね。
 次からの番組の宣伝。
 なぜか次の番組は違うと。

 来年のことをいいだすスズ。引退する?3年になっても、生徒会はそのままで。
 まだまだつづく最強の生徒会。
 生徒会役員とも新学期も気をしめてガンバろう。


 また会う日まで
 ア◎ル絞めてがんばろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0