SSブログ

一騎当千 XTREME XECUTOR 第8話 再会は拳 の感想 [一騎当千]

献帝、関羽と呂蒙を戦わせる。過去の因縁の2人。関羽は、勾玉にこめれた魂で
暴走して、恨みで燃え上がる。魂は首を首を切られた恨みで燃え上がる。
そして、献帝、もっと血を流せ。。。もっといるのだと。

孔明と、陸遜は、献帝のことを話すが、誰かわからない。

張飛、関羽の状態を身に知って、あせている。2人を戦わせてはいかない。
南蛮にそんなことをてきるやつっていたかあ。いるとしたら軍師?

典韋、献帝のことが誰が知っている。司馬懿仲達。
献帝、素顔を見せず、そして、闘士達を倒して、この世に楽園を、
おまえが望んだ天国をこの世に実現しようという。

許褚と馬超、地下を進む。曹操ってどんなやつ。君はどうしたいの?
守ってあげたいと許褚。
2人、南蛮高校に上がってきて、献帝を典韋に出合う。逃げる馬超。
追わないでいいと献帝。南蛮の闘士達にまかせようと。
賢い許褚、馬超を救って、一息。
馬超を逃がす。って、それはダッシュシュター。ゴミ捨て場行き!
許褚は、南蛮の闘士を引きつける。


孫策ら、南蛮高校につく。
孫策、後で迷わないように印をつける。恥ずかしい絵。 
ハルヒちゃんみたいな絵図。 ・・・かわいい。
はあ、なんか南陽の頭首であることがすごくはずかしく思うと陸遜。

刀は、孫策に持たせるとどうなるか不安なので陸遜がもっている。

高校の方に言うと武人像がいっぱいだっている。もの知り陸遜。
ツタが、高校への道に生えている。
以前なかったと孟優。
とっぱらちゃおうで、孫権、根をつかむと脈を打っている根。驚いて引っ込める。
声が聞こえる。超雲、根を斬って、出てくる血?
奥にいる気を失っている?南関東連合の闘士達。

公瑾を気にして、声を上げる孫策。勾玉が輝いて、公瑾に気づく。公瑾が声で
答えるとそれを聞こえたと孫策。つたに捕まって拉致られる孫策。
孫策は、龍の力を持つ闘士、そうそうのことではやられたりしないので。放置。
・・・ある意味やっかいばらいのような。


この根を刺激しないように先に行こう。
この根の先にあるのをみとどける必要がある。それは、もしかしたら、献帝に
なにか関係あるのかもしれん。


孫策、根と格闘して、光線を出す。・・・かめはめは?
おっぱいゴリラじゃないか!
ゴミ捨て場に出てくる孫策。
ゴミ箱に終われる。やっとあえましたね。誰だっけ?僕ですよ。馬超孟起。
ぼけととっこみをしているバカ達。
孫策のバカぶりを話す馬超。電車をグルグルまわっていたと。
・・・まわりがいがあるなあ。1周、結構時間が掛かるぞ。昔したけど。
劉ちゃんがたいへんなことになったと。献帝のせいと孫権。
馬超、献帝を見た。そのようすを聞いていた孫策、うしろになにかを見つける。
馬超のきらいな蛇。それもでかい。


馬超にびびるな戦うんだよ。思い出すんだよ、あの特訓を。
また、バカなことを言っている孫策。バカの師匠にこのバカ弟子有り。
国語赤点のバカだろう馬超って。
蛇と戦う、
とどめに2人でダブルキック!!

さあ、みんなを助けにいくよ!
行きましょう。師匠。
ところで、出口しらない。
ずっこける。馬超。・・・バカだもん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0