SSブログ

Angel Beats! #01 Departure の感想 [Angel Beats!]

なにがなんだかなあ。
あの世みたいなものか?
従順に従えば、消えて生まれ変わるための準備の学園。
・・・箱庭のようなもの。覗いているのは神様?

生徒達は、大多数がNPCみたいなのもの、ゲームに例えて。
だから、管理者として生徒会長が存在する?

死んでいるから、死ねないなんてね。
どこから仕入れるかわからない武器と弾倉。
とライブ機器。
ま。電気は学園で電灯がつくならそのまま使えばいいか。

管理者は、生徒会長と名乗っている。
天使というらしいが、本人は違うと。Admin ですか?
質問されても、都合がわるいことには、ノーコメント。
行動不審なら、注意しにやってくる。
おもむろに発生させるガードプロテクト。シールド。
なぜにSF要素。学園都市の兵器?
意味がある戦いをしているわけでなく。

作戦トルネード、ライブをして、学生から食券を飛ばして、
拾うこと。激戦のわりには、対価は対したことない?
食う必要はあるんだ。死んでいるのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0