SSブログ

あり得ない!  第10話 通夜の前日 の感想 [TV]

自殺しようとしている男。
エコロージ5のレッドになって。屋上に立てこもる。

説得する警備員。
そして、キャバクラの女。 ・・・これが、リストラした男のこころを
                踏みにじる。
次は、エコロージ5の仲間達?
教祖様と

そうこういうまに人が集まって。
夜になる。大騒ぎ。

男、辞めてくれと。マスクを取る。
ただ、会いたいだけだと。
みんながいうが、全部違う。
誰なんですか?

ななちゃん。
何処の店の子よ。
娘。

2年もあっていない。娘、離婚後にすぐに別の男と生活している。
会えなくなったと男。

なんかよくありそうな話に。

リストラされて、秋田に帰ろうと、思ったら、娘に会いたくなって。
顔をもう一度みたい。それで、ここにきた。
ここから、娘のななが住んでいるマンションが見えるんです。

エコレッドになれば、ななちゃんが会いに来てくれる。
そのかっこうなら、会えばゆるされるだろうと思った?
うなづく男。

でも、思いは届かなかった。お騒がせしてすいませんでした謝る男。
僕、警察へ。
ちょっと待ってください。
警備員がななちゃんを連れ来ますからと
部屋をいったら、連れてくるからと。
みんなに励まされて、行ってくる警備員。

待てどくらせぞ、戻って来ない警備員。
しびれを切らす

男「もう。諦めます。」

やっとやってきた警備員。
娘をすれてきて。・・・おいおい、幼児だよ。誘拐じゃないだろうね。

再開する男。
地球戦隊エコロージ5をやってける。

黙って見ている娘。

男が、声を掛けると、娘はあかんべーをする。
「エコイエロー。大好き。」

「え-!」

「色違い!」
「嘘だろう。」

残念賞の男。くじけてしまった。


警察に捕まったけど、不起訴処分。いまだに娘にあえない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0