SSブログ

バカとテストと召喚獣 第3問 食費とデートとスタンガン の感想 [バカとテストと召喚獣]

だんだん進む。おもしろすぎる。

なにが、試験召喚テストに負けた末路だよ。おいしい展開だろう。普通は!
バカには、罰なのか?

デートを罰ゲームだと思う吉井。
学生は、3人以上は、映画は1000円。
コーラMサイズが300円。ポップコーンMサイズ400円
・・・確か、コンボがあったよね。
これが、たったの2時間で消費されると。
姫路さん、恋愛映画を所望。


仕送りをゲームと趣味で使い、食費がすくない吉井。
・・・つまり、食べ物よりも他が大事なのか!若いバカリーマンかあ。
カップラーメンで食いつなぐ吉井。これが満喫!?
だんだん、食費がなくなって、分割されるラーメン!?
・・・おいおい、好かれている女にお願いしろよ。弁当を!
落ちたものでも30秒ルールで、食べても良し?だめだろう。普通は。
洗いなさい!違うかな?


吉井、何回か会う学園の次席。。。。クラセモノのキャラ
BLの学園次席。
なぜか吉井とぶつかって、頬を赤らめる。機械仕掛けの変人。
なにか恥ずかしいゴミ?
吉井の生写真?を持っている。・・・買うなあ!売るなあ!
勉強のしすぎで頭がいかれたの?
・・・いるんですよね、エリートにおかしなのが。
   日本の夜明けは遠いぜよ(by 坂本龍馬)


霧島翔子に木の手錠でえつながれる坂本雄二。
「男とは、無力だ。」
映画の連れ回される。学校よりの長い時間。
「地獄の黙示録」 3時間23分 X 2回
「戦争と平和」  7時間4分 X 2回
お相手がスタンガンで気絶していても、ご満悦の彼女。
仲がいいカップルですね、あこがれるよねえ。・・・何処を見てそうなる
・・・いいなあ。美人なのになにに不満が。
ずっと一緒なら同じなの。って、変な女性。


なにげに姫路が吉井を好いている場面。気づかないやっぱりバカです。
・・・気づいても、いやだというカッブルも。雄二。
島田美波、姫路瑞希にダブルで言い寄られる吉井。
罰だと思っている吉井。。。。吉井にはお金なくなるのが罰!?


休みにデートで、財布から鳩のように金が飛んで行く予感。
そこで気づくバカの吉井。これはデートなのでは?罰ゲームでない!?
飛んで行く出費。
でも、両手に花と思えない吉井。
雄二達を見て、映画は短いのにしようと吉井君。


クレープ屋でおごる吉井。自分は食べない。・・・食費が不安だから。
一口食べて見ない!? 朝食以上のカロリーって、矛盾の吉井。
それを見かけて不満の美春。・・・ストーカーですね。


島田美波への百合の清水美春、ブタといって吉井明久を狩る。
3人で美波を何とかしようと。
途中で木下秀吉と会って、変装の服?・・・女装?しかもメイド服。
女子に 「すごくかわいいです。」「なに、この敗北感。」
・・・ああ、女装の男子に負ける女子は最低ですね。そこの洗濯板女。
着替えても美春には、きかず。学園に逃げ込む3人。
ターゲットは吉井のみ。

現国で模擬試験召喚戦争?
島田美波が最低点。
休みでも敗者は補習。島田美波と清水美春が捕まる。
美春には、ラッキー。喜んでいる。
吉井、先生に「おまえ、目覚めたのか?」
「誤解です。」
姫路さんは、あこがれている。・・・なんでもいいのか。


姫路、吉井にラブレーターを出そうと、、、不幸の手紙とも言っている?
なんどか出すタイミングをのがす。天然娘。。。誤解する吉井君。
吉井と姫路のいい雰囲気のラスト?


映画でスタンガンで気絶している雄二、よりそって寝ている翔子さん。
・・・いいなあ。
吉井の朝食。細かくなっているラーメン。チビロクより小さい。
そのうち、お菓子カンパニー程度までに!?
最後に次席からの手紙が吉井の下駄箱に!!!間違いで
。。。僕と書かれている。

次席「まあいいか、差出人に僕の名前は書いてないし。」

「がんばれよ。」と雄二
いや!と吉井。
姫路さんは、きっとですと、ラブレーターを持っている。



第4問の問題。
・・・マザーグースでそう書かれているのか知らなかった。
   うん。それって別の問題が?
次回「愛とスパイスとお弁当」
おいしいお話。吉井にはもったいないよお。
あこがれが、恋に変わっても気づかないバカでした。


なぜに最後のイラストがタヌキ?イソップかあ?
。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0