SSブログ

キディ・ガーランド #15 悪い夢 の感想 [TVアニメ]

おかしい!?前半の学園生活。死んだものもでているよ。
すべてアスクールの夢。
なにげなく、ぼけとつっこみが入っている。
演劇部の3人。
死んだ人が出ている。あの例の杖も。カードチャプターのはずがあ。
白雪姫の劇。。。。
アスクールとク・フィーユのキスシーンが笑える。

文化祭の演劇は成功する。Snow White。

創業式。タマが出てくる。
そこで目が覚めるアスクール。

学園シンデレラを見ていて、見てしまったそうです。


Gソサイアティのガクトエルが来ている。
アスクールのことを調べていた。
夢を操作して、深層意識を探っていた?
変なゆめばっか。
過去の記憶をうしなっていると報告。
・・・そうなんだ。それで変な夢を見ていた。


墓前にいるアスクール。
夢に出て来たことを話す。
ガクトエルがきて、変な感じになるアスクール。
唖然とするアスクール。
アスクール、ガクトエルに戦いを。。。

ガクトエルから離れるアスクール。追ってくる彼。
バラのあざを見せて、アスクールにも同じあざがある。
兄妹だった2人?
本当の名前は、リッゼロッテ。そして、私は、アルフリート。
地獄のような研究所から脱出したのだ。
それで、思い出すアスクール。

兄妹でないといって逃げるアスクール。
追いかけるガクトエル。

空間に干渉する能力のアスクール。
時間に干渉するガクトエル。・・・ク・フィーユと同じ。
真のパートナーと自分の事をいうガクトエル。

真のパートナー同士の共鳴をさせるガクトエル。
さあ、いっしょに行こうと手を差し出す。
動きができないアスクール。

そこへ、ク・フィーユ達が助けに来る。
纏まりついている娘達か。
違う。纏わり付いているじゃない。
あたし達は、仲間だ。

大きな技でガクトエルを退けるアスクール?

しかたないヤツだ。おまえには、しばしあの娘達に別れを言う時間を
やろう。用は済んだ。帰るぞ。
了解しました。
リーゼロッテ。また、改めて、迎えに来よう。

ク・フィーユとディアに大丈夫と。
夢、悪い夢を見てたんだよとアスクール。

・・・リーゼロッテ、アニメによく出てくるね、この名前。


パートA、パートBの間の一幕がお楽しみ。

---------------------------------------

学園で、シンデレラの芸をしていた。

口には、ホットドッグをくわえて?

・・・え~。前回をまだ引っ張るの?

---------------------------------------

寝ているアスクール。

口にやっぱりくわえるホットドッグ。

目が覚める!「夢!?」

・・・いえいえ、夢でもホットドッグを加えるか
   どんだけ食い意地が張っている。

---------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0