SSブログ

真・恋姫†無双 第12席 群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと [真・恋姫†無双]

春から、続編かあ。ここは、はっきりしているなあ。
真・恋姫†無双  乙女大乱 2010年4月より放送開始予定!!


歌で黄巾党と抑えようと、穏便にする。わたし達の歌を聴いて!
成功したかのように見えたが、華陀が持ってきた妖力が足りずに
押されてしまう。詰めがあまいいつものこと。

劉備が純粋な気の持ちで歌い出し、残りの全員でそれにならって歌い出す
張三姉妹に操られていた人達がそれに心をうたれる。
負けずとする張側であったが、長女がもうやめましょう。
こんな事したかったのではないわと、官軍に投降する。

曹操に投降の方が届いて、一安心。
華陀、太平要術を封印しようと針をうとうとするが、于吉にちゃっかり
奪われしまう。どこかぬけた兄さん。

投降したものたちの今後のことを相談。
劉備は穏便さの処置をお願いする。それに対して郭嘉は曹操に提言する。
罰せずに、張三姉妹と黄巾の人達を使うことを。
それに感心した曹操、郭嘉に、親衛隊より軍師だなと、やっと認められる
鼻血ブーの郭嘉。
子供のように黄巾の人達に教えに行くあまちゃんの劉備。

さて、あの変態趙雲。出るタイミングをのがして、
最後に落ちこんでいる張三姉妹の前に花鳥仮面で現れる。
これをつければと顔につける仮面アイテムを差し出す。
あきれ果てる張三姉妹。さっさと寝ましょうとすごすごと入っていく。
残念そうな趙雲。いったい今まで何処で待機していたの?
それとも声優の都合だけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0