SSブログ

真・恋姫†無双 第11席 馬超、尿意をこらえんとするのこと [真・恋姫†無双]

変なタイトルだなあ。もうすぐ今期終わり。ああ、乱を討伐で
終わるのかあ。

張三姉妹、役所を占拠する。お尋ね者になちゃたあ。
逃げることより、信者を増やして、落ち着くところを。。。。
黒幕、やっと思っていたどおりに。

馬超、朝に観察される。寝小便してないか。
寝る子は育つと、胸が大きいと。
今朝は問題ない。すかさず。落書きタイム。脳筋と書いてしまう。

笑いもんにされる馬超。脳筋、、、脳みそ筋肉。
修行しに来たんじゃないのかとしかる。
たんぽぽ、馬超に特訓をうける。とんでもない特訓。何処でしている特訓
黄忠の矢を打つ練習。・・・なんだ。

おもらしっこの姉様とばかにされる馬超。変な約束をする。
たくさん水を飲んで、
晩ご飯まで便所にいかないことと約束させられる。アホでした。

尿意をこらえる馬超。頑張るが。。。普通だめだだよねえ。
たんぽぽにトイレにいかないか監視される。
尿を隠すなら、水の中と川で、してしまう。ああ。サカナがよっている。

帰ってくる鈴々達。
晩ご飯は、川魚の串焼き。今日の夕方、裏に川で釣ってきたものと。
新鮮だと。びっくりする馬超、自分がしたことを思い出して。
劉備が塩加減が絶妙で、びっくとする馬超。自分の尿の塩分?
お塩変えたんですねと孔明。別に変えてないけどと黄忠。
汗かいて、自分は腹が減ってないのでと食べない。

曹操から参陣の要請
黄巾党の討伐のため。黄巾党とは、張三姉妹の熱心な追っかけの人達
という。彼女たち指示していることをあらわすことをために体に
黄色い布をつけていることから。
考えているより行ってみることに。
曹操に会う関羽。義勇軍の大将旗の劉をなぜという曹操に。
今の現状を話す関羽。劉備の義理の妹になったことを。
本音をしゃべる鈴々(張飛)、前の旗を使えてお得なのだ。
軍議を開く。兵の数がわからない。
華陀、そこにやってくる。・・・アホですね。
また、ゴッドベイドーというのか。
太平要術の妖術を話す?
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

アニキング

黒幕=宇吉=子安武人さん
by アニキング (2009-12-19 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0