SSブログ

にゃんこい! にゃんこ10匹目  ある夜の出来事 [にゃんこい!]

桐島姉妹は、日夜退魔術を使って、町の平和を守っている。
そんな今回。どこの世界だよ。

加奈子は、期末試験で赤点!補習でなく、郷里ことをレポートで提出!
胸に栄養がいっているので、頭にまわらない。
潤平のせいだといって手伝わせる。おもしろがって、外野がいっぱい。

町のことならと、桐島姉妹の父の住職のところで。
でも、難しくて居眠りする加奈子。
次は、常磐町の7不思議を紹介する?桐島姉妹?
なんか七不思議でない、最後は落語のオチで終わっちゃうよ!
安売りで髪飾りにわく女性陣。凪先輩が乙女の一面を見せちゃう。
その食べ物屋のかわいくない招き猫。
いたずらをすると祟られると言われている。
恐がりの水野になだめる凪。加奈子は、おもむろに落書きをしていまう。
・・・ああ、まずい!
桐島姉妹は、あわてて、落書きを消しにかかる。

その夜、加奈子は、猫の呪いが迫っているのにいいきに寝相が悪い寝方
乙女じゃないや、ただのお猿さん。
桐島姉妹は、スタンバイで、変身!!
琴音は、悪魔の魔女っこコスプレ、朱莉は、白の姿巫女コスプレ。
なぜか、気になって探しに来ていた潤平に見らてしまう。
呪いの猫に襲われる潤平。助ける姉妹。
呪いの猫を追いかける姉妹。
やられかかったのを潤平に助けられる。
呪いの猫は、昼間の招き猫。九十九神。あああ、長い間に妖怪化?
・・・会社のOLも長い間いると妖怪化するかな?
朱莉は、燃費の悪さで、猫に押される。
燃料は、ポッキー。なんと、安上がりな!!
燃費が悪いといいつつ、数本で退魔ができるじゃないか!
力がでない朱莉を他所に、潤平と琴音は、猫に振り回される。
ひそかに楽しんでいる琴音、潤平から離れたくない。
潤平に朱莉が抱かれたり、ポッキーを食べさせてもらったりと
やきもきする琴音。

ポッキー食べたら、退魔術で一発やっつける。ウルトラマンか!!
最初からさっさとやっつけろ。
でも、明日の晩にも出てくるのだろう。お疲れ様。

潤平に奇異な目にで見られないことに不思議がられる姉妹。
それは、彼のまわりには、変なのが多いからなれっこだあ。
加奈子から、預かったお礼の髪飾りをもらう姉妹。
望月千鶴が、なぜか深夜に郵便配達姿で迷っている!
潤平に言い寄る変な女性?

次の昼、潤平、傷姿に加奈子が絡みつく。なにか変わった?
いや、いつもの通りだろうと。
朱莉は、昨晩もらった髪飾りで、クラスメートがよって、仲がよくなる。
よかったよかった。友達ができにくなったのが解消されたあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0