SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第28話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

今日は平和。
ハルヒがいないと静かでいい。
静かすぎる。

突然は入り込んでくる。
朗報。
暖房器具を設定するみこにがあった。

親切な電気屋。
キョンにもらってきて。
無理なことをいう。
古泉は副団長で、キョンは団員。
キョンが行く理由をいう。

朝比奈さんに、マフラーをしてもらうキョン。

文化祭の映画をDVDにするから、そのためのジャケット
作成のためにみくるの写真

キョンが、思って言う。

ハルヒは、ミクルの写真を撮る。
映画をDVDにするたまえに。
衣装を交換、古泉さんは出て行く。
長門さんが、気にしない。

キョンは、駅で切符を買う。


みくる、いろいそ着替えなおされ、ハルヒが写真を撮る。
途中で理由が変わる。みくるちゃんの写真集に変わりつつある。
一雨きそう。

みくる、ハルヒのおもちゃと化す。着せ替え人形。いやがるみくる。
長門は、もくもくと本を読んでいる?

キョン、電気店でものをもらう。
売り上げに変化なし。
次のスパンサーの前借りだった。ストーブ。
あたまいい。

長門だけの部室。本を読む彼女。平和。

ストーブを運ぶキョン。

長門だけの部室。
ラジオが流れている。

クラスメートに声を掛けられるキョン。
雨が降ってきた。

ハルヒ達、雨。キョンを気にする。

長門さんだけの、部室にくる鶴屋さん。
どこにいるか教える長門さん。
なにやら、合流して、やている鶴屋さん。

鶴屋さんと出会うキョン。
部室に戻ると長門さんだけ。

体育館でビデオを撮っているハルヒ。
チアリーダー?

キョン、部室にストーブを取り出す。電気ストーブ。
カードゲームを広げるキョン。
疲れて、眠りにつくキョン。
キョンと長門だけの部室。

気かつくと、ハルヒがいる。
なにかしようとしていたか。驚くハルヒ。
なにやら、いいわけする。
返しなさいカーデガン。
キョン、ここで朝比奈さんが、着替えをしていたことに
残念がる。
下校時間だから、帰ることにしましようと。
雨が降っていることで困るキョン。
傘はあるわとハルヒ。
2人で1本の傘で帰ることに。
どこの傘でもいいでしょう。学校の備品なのだから。
途中で1人でさしていく。
キョン「待てよ。」
べーをするハルヒ。
・・・かわいい。

・・・これで終わり?なにげない。


涼宮ハルヒの消失の映画の宣伝。。。。
2010年 春
劇場公開予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0