SSブログ

プライミードル 第2章 3話 森に潜む牙 [SFドラマ]

スミロドン、またの名をサーベルタイガーが、登場。
なんとも盛り上がるにかける今回。大立ち回り少ない。
最後だけ!!かなりがっかり。

コナーは、時空の亀裂発見器のことで疑われる。
やっと作ったのにね。

それもそのはずで、以前に開かれた亀裂から、やってきた
古代生物。女性に助けられて、育てられる。
いつから、開かれるようになった時空の亀裂。
ヘレンが、8年前からだから、そのころ?それともずっと
前から?進化の法則に信頼がなくなる?


最後には、ニックと古代生物が格闘になるが、
巻き沿いで、飼い主が死亡。
なんともおそまつ。

サーベルタイガーは、3Dで作りものぽいのが、良くなかった。
あの顔の表情といい、体の動きといい。
波が流れるような感じ。やっぱり着ぐるみの方がよかったあ。


等の捕獲されたサーベルタイガーは、闇に葬り去られる。
それとも実験室行きか?
関係者から、体調を崩して死んだ。処分した。
怪しい、どうみても怪しい。ロズウェルみたいだあ。


終わりに、コナーの時空の亀裂発見器が、その見つける
能力を見せる。それで、現場に向かって出発!!

コナーに近づく、キャロラインは、金で雇え割れた、
スパイだった。

ああ、今回は、時空の亀裂は、見れずじまい。
次回は、未来の生き物が、やってくる?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0