SSブログ

うみねこのなく頃に 第5話 EpisodeI-V fool's mate [うみねこのなく頃に]

むちゃな話だなあ。魔女の仕業。本当に出てきたよ、魔女が。
C.C。かいな。
なんか不思議な話になってきなあ。
これは。魔法のお話か?
まだ、ゲームは、始まったばかり。次は、middle game?

マリアに誰が殺したと言っても、彼女は、魔女ベアトリーチェ
がいて、お守りで助けられた。
彼女の言うとおりに向こう側をむいていたら、
3人が殺された。
その後1人が死んで、4人が生き残って、碑文の通りになる。
時間が次の日になる。タイムオーバー。
ベアトリーチェの勝ち。みんな、死んで、それで、
ベアトリーチェが生き残って、みんなが蘇る。

そして、舟場には、手紙の入った瓶が・・・・
これを見るころには、わたしは死んでいる。右代宮真里亞

後は謎解きのように、みんなが生きている。
・・・これは、ドラマ?劇?
それで、みんな、ベアトリーチェはいたと、人間ではないと。
人間には無理な仕業。
みんな生き返った。
バトラーは、信じない。
そこで、魔女をつれてこいとバトラーはいう。。

ベアトリーチェが出現する。
バトラー、彼女の存在を信じない。
みんなが、彼女をベアトリーチェという、
なぜにみんな知っている。
ベアトリーチェは、バトラーを屈服させるようという。
バトラーは、人間のトリックであること証明させると豪語する。
言われて、なぞを解けない。

それで、ベアトリーチェが、バトラーが信じないから、
バトラーが信じないから、魔法が解けてしまう。
みんなが元の死人になってしまう。

見せてもらおうでないか。
この人間の仕業であることを証明してやる。
バトラー、おまえの存在をなしにしてやる。

もう1人の魔女が、ベアトリーチェの前に出てくる。
魔女達の戦いが始まる。
バトラーとベアトリーチェの戦いを観察する。

3054594
無限の魔女ベアトリーチェ卿

3054593
伝説の魔女ベルンガステラ卿

伝説の魔女がバトラーに協力をする?

3054595
でも。あなたの味方ではないわ。
どんな相手でも屈服させるわ。
だから、わたしを退屈させないでね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0