SSブログ

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第9話  赤心(せきしん)~武器屋と鋼鉄姫 の感 想 [クイーンズブレイド]

レイナ、剣の修繕をするため武器屋のカトレアの元にいく。
相変わらずのナナエル。聖乳は、なくなってきている。
それに水増しに牛乳を?悪のようナナエル。
でも、普通の牛乳が手に入らない。
ユーミルが、ヘビ嫌い。エキドナが去るまで、出られないし、眠れない。
エキドナともうが、これからどうしたらいいか決めてかねている。
リスティに合えば、なにかかわる。
カトレアも迷っている。その迷いを助けるレイナ。
カトレアは、ユーミルとの戦いをして、夫のオーエンへの思いを見せる

-------------------------------------------------------------------------

武器屋カトレアは、息子ラナとともに武器を作る。
鋼鉄姫ユーミルは、安物の武器を鋼鉄山で戦い、たたき壊す。
安物のリーズナブルな
・・・まったあ、巨乳だなあカトレア。

ユーミルが、安物ばかりをつくるカトレアの性根をたたき直すために向かう。

カトレアは、配達に出て、留守を預かるラナ。蛇遣いのエキドナが、レイナが
来てないかと

レイナは、ボスクの街に早く行きたい。
ナナエル、怒られて、レイナに聖乳をこぼされる。もうほとんどない聖乳。
カトレアが、レイナの刀を見て、見せて下さい。

鋼鉄姫ユーミルが、やってくる。
カトレアに合わせろと、頭がわるいユーミル。彼女は、ヘビが苦手、おぞましい。
気色悪い。怖い。逃げ出すおこちゃま。

カトレアが、レイナとともに帰ってくる。エキドナと再会。
伯爵の父がお母様のためにこしらえた剣。

そのころ、聖乳を手に入れようと、ジュース入りの牛乳に怒り出す。
変な物がはやっている、

カトレアは、巨人殺しの別名を持って行った。
今では、子持ちのおばさん。愛し合い。結ばれるが、そのオーエンは、行方不明

ユーミルは、ヘビのために寝れない。
ナナエルは、牛乳を探している。でも、新発売の苺味。

トモエとシズカ。戸惑っている。
彼女らにリスティが出会い。道に迷っているなら。地図を売ってやろうか?
少々値がはるがか。

エキドナ、レイナにカトレアのことを聞く。
覚悟を決めれないことをいつも呪っている。2年前、オーエンは失踪。
父親がいない。捜しに行けば、息子を危険に、再婚も?
レイナは、お気楽だね?
レイナが、これからどうしたらいいかわらない。リスティにあえば、なにか
変わる。このまま、女王の都ガイノス

ナナエル、変なヤギにうなされる。・・・紫色、ピンクのヤギ
エキドナ、ここでせっかく会えたからには、なにかいたずらをしないとね。
ユーミル、ヘビが怖くて眠れない。・・・よっほど怖い?

朝、エキドナ「最後の楽しみは取っておくさ。お嬢ちゃんがどんな
 答えをだすかじっくり待っておくさ。」
ユーミル、ヘビ女が消えて、チャンス。
ユーミル、カトレアにケンカを売る。鋼鉄山は世界一の高級品。
バトルアックスを褒め散らかす。騙されないぞ。
ラナが、レイナに母のことを知らせに来ると、レイナ、起き上がる。
エキドナのいたずらで全裸にされている。「きゃあ。なんで。」
ラナ、真っ赤になる・

ユーミル、カトレアにいぞむが、カトレアは、戦う気は無い。
武器が飛ばされて、ラナが戦って、
レイナが、巨人殺しの剣を持ってくる。
戦えば息子を危険にさせる、でもクイーンズブレイドにでれば、
オーエンに会えるかも。
「カトレアさん。これで戦って下さい。
 カトレアさん。立ち止まっいるだけではだめなんです。
 運命を切り開けるのは、自分自身の覚悟だけなのです。」
息子に戦ってと

ナナエル、このチャンスを生かして、クイーンズブレイドにする。
鋼鉄姫ユーミルと武器屋カトレナがクイーンズブレイドをする。
巨人殺しの剣で圧倒するカトレナ。ユーミルのバトルアックス、こわれた。
ユーミルは負けたときの約束をさせる。

「朝ご飯。まだでしょう。一緒にどう。」
ユーミル、カトレナより都市が上?えええ、どう見てもおこちゃま。
ユーミルは、ドワーフだから、年の取り方が違う?

レイナの剣、修繕が完了する。

カトレアから普通の牛乳をもらえて。大喜び。「心の友よ。」
ナナエルは、聖乳がなくなっているので、牛乳でごまかす。
・・・すべて見られているよ。この堕天使。

旅に出るレイナ、リスティとトモエ、シズカと出会う。
「リスティ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0