SSブログ

明日で今週も終わりです。 [雑感]

明日は、金曜日。1週間が終わるのが早くなったような。
今週は、暑かったです。
明日が終われば、休日だ。
「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が公開されるから、観に行こうっと。

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

  • 作者: 沢村 光彦
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2008/06/28
  • メディア: 単行本


先週の週末くらいから、蝉のさなぎやその抜け殻、また、クマゼミを
見かけるようになったが、鳴いていませんね。まだ、早いのかな。
蝉は、羽化してから1週間の命のはずだから、そんなはずはないのに。

それとね、最近びっくりしたことが、西淡路に、変な女性がいるなと、
ふと見ると、20代前後の男性じゃありませんか。大阪駅周辺で
年配の中年男が、女装して、気持ち悪いと思ったことがあったが、
大学生くらいのが、二人組で女装で歩いてました。
JR東淀川の駅前での話でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0