SSブログ

6.24電話勧誘 [電話勧誘]

携帯にまたまた、見たこともない電話番号が掛かってきた。
なんで平日の午後掛かってくるのかなあ?
それも連続して2回である。私は、それに対して無視した。
帰宅後、留守番電話を見ると、携帯電話に掛かってきた数分前に連続して2回も
掛けてきていた形跡が残っているではないか!!。それもなにもメッセージなし。怪しい。
すぐにネットで検索して調べてみると、株式会社パシフィックマネージャーズ
その番号であることがわかった。なんで、こんな会社から掛かってくるんだ!!
しかも、その会社のホームページを開くと、「ドバイ・アブダビ投資セミナー」なる
海外投資勉強会募集が表示され、4月12日に終了しましたとある。
実に怪しいではないか!!!!
でも東京から掛けるなよなあ[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
私の携帯番号が、どこかで名簿で流れている。

問題の電話番号は、 0335611666 です。
皆さんも気をつけましよう。知り合いに教えるようにしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0