SSブログ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 第8話 悪役令嬢の悪事は暴かれる の感想 [TVアニメ]

しかけるセレナ。白百合姫にでるとアイリーン。
。。。本業に戻る?

その場で、アイリーンは目立って、アピールも丁寧。セレナはきつい顔。
生徒会のみなに。 どきどきすることに。 ダンス審査。ゼームスが候補。

ダンス。 レイチェルはあこがれて。皆が噂。
キースが過去のこと後悔。 レイチェルがいうこと。はげまし。
セレナはレイチェルにいう、どこまでも性格が悪い。
。。。2人の意見の一致。
白百合姫はアイリーンに。 献上する品。 最後のダンス。
品を奪って、外へ。 それを警備班に。 香炉。 中身はなし?
会場での異変。 セレナがいいだすこと。 手に魔香。
ゼームスは巻き込まれて、正体を明かす。魔物に変化。 会場には誰もいず。
セレナはオーギュストに指示。 教会の暗殺者も狙う。
アイリが止めに。 聖剣の輝き。 ゼームスと手を、伝わる記憶。
。。。なんか後ろ戸?
アイリがいうことにで、人間に戻るゼームス。居場所。
セレナは執拗。オーギュスの聖剣。 セレナが持っていた魔香。 ゼームスがああなったわけ。
セレナに詰め寄るそれぞれ。 ただ手紙の通りにとセレネ。
。。。魔物の大軍がくる。
アイリが対処すると、正体を明かすアイリーン。聖剣の乙女。
願うところ。

クロードが先頭でくる。ばれてしまうアイリーン!? ばれたのはまずい。


事後。収まって。
アイリーンはクロードの怒りに恐れ。
生徒会のものはアイリのことを。 アヒル? 怒りをそらすため。
理事長の建物は凍っている!!

まっていたとクロード。氷の牢。中身にアイリーン。
抗議するアイリーン。 クロードは甘やかしがまずかったと。アヒルのこと。
。。。なんか不如帰?
アイリーンは事の成果に。 アーモンドがいいわけ。
まわりのフォロー。
クロードは気分が変わって。後でお仕置き。
アイリーンは皆の居場所を勧める。就職先。 アイリが取り込みを。
。。。なんでもするアイリーン。腹黒な女。
セレナのこと。 クロードは拘束していると。 警戒していた相手。
魔香のことを知らずのセレネ。 聞いたことわばかり。 ゲームの知識を持つものから手紙。
推測してアイリーン、黒幕の正体。

アイリーンは、リリアと相対。試したのとアイリ。
いつから記憶。 死人が出たら。
リリアは、記憶で、ここはゲームと。遊ぶことを。
アイリーンはつきあわないと、自首をすすめるが。 証拠がないでしょとリリア。
。。。決別する話

花売りのリリア?

丸く収まる学。 クロードの宣言。
クロードとアイリーン。 仕置きの話。口づけ。
。。。すると目覚める? 男からは乙女ゲーだから。 すずめ・・・は逆ケース。
クロードがする額にキス。 クロードがすることにアイリ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。