SSブログ

陰の実力者になりたくて! 第7話 謀略と流血の剣術大会 の感想 [TVアニメ]

シェリーは、父の助言になにやら考え事。
甘いチョコに心が。 ? シドはそこまで考えなし。

シドは学園の武闘会を。ニューの報告、なんかシドには興味がない。
シドはが勝手にエントリー。 シドは出ないと。見えないシド反撃。
ニューがシドに教えること。 シドは別のことに気がいっている。
でも話がつながって。 なんか一緒にして。 なんかずれずれ。
ニューは勘違い。

。。。いろいろある。

武闘大会。クレアは頑張る。 
あの2人はぼろぼろ。 ローズとシドの対戦。
シドはモブを演じきる? ・・どこが? ゾンビだね。
シドが修で得た奥義。 なんか秒速の世界。 負け役者。受け身がうまい?
・・・本当は早いシド。
見た目ではシドの大負け。大道芸人。
最後は止めに審判。 ローズはシドに敬意。

あの2人はだめだめ。シドは包帯巻き、シェリーとばったり、お返し。
シェリーはお友達と、うまいこといく。バーネットの娘。 まずいなあとシド。
親子で知り合いになるシド。 ぼっちなシェリー。

シェリーはシドのことが気になる。チョコを食べるようすがいい。
アレクシアはチョコを。 そこにシェリーがくる。さぐりにきて、あほげ。
アレクシアとシドの関係を探りに。 甘党のシェリー。
来たわけをアレクシア。 シェリーは単刀直入に、お付き合いしていた男性?
現在も。 別れたと聞いて、ご機嫌に、 シェリーは友達になったことに。
アレクシアは内心で怒り・・・シド!
。。。アレクシアは荒れ荒れ。

シドは教室へ、皆がやさしく。生徒会選挙の説明。

闇にいるもの、はじめる。にっだにだ。 なんかふぁXってる。
。。。結界を張られて。
アレクシアは蚊帳の外。 警備は殺されて。
シドはすぐにわかって、魔力が練れない。 くると。

教室に強襲する偽物。はんXう種。
ローズはもんく、抵抗はできず。剣が。 間にシド、負けっぷりを見せる。
。。。切られた? 嘘かな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。