SSブログ

不徳のギルド 第7話 の感想 [TVアニメ]

ムリゲー/ミントアイス

メブキの折り。化け物がある。蜘蛛。・・・中なにが?

ギルドは平和。 ギルドへの報告、ヨケグモ。
キクルとトキシッコが撰ばれたわけ。 攻撃能力があれるとばれる。
トキシッコは嫌がる。 冒険者はキクルをけなして、メンタルにくる。

ヒタムらは助けに。 うまくいかないだろうとキクル。
キクルとトキシッコは魔物を探して。うだうだとトキシッコ。
キクルは魔法を当てにする。 巻狩り。
キクルの評価、メンタルに来る。

ヒタムらは罠にすぐ掛かる。見てられないことに。ハナバタは助けに火を。

トキシッコの火の魔法が当てになる。それぞれの役目をキクル。
出てくるヨケグモ。 いつになくシリアス。 作戦へ。 指図がムリゲーと
トキシッコ。

トキシッコはおびえて。キクルはまずいと、背後にヨケグモ。・・・ざいXち?おXわな。
キクルは楯に、刺されて、毒。


ギルドは平和。あの2人は不吉な予感。それぞれはボタンが外れて。それぞれ。
トキシッコはキクルを。 死んだらだめと。しなせないと、つっこませる。

猛毒、でも解毒剤で対策。でも時間が掛かる。町も戻るのは?
ヨケグモの行動をキクル。 するべき事を。
トキシッコは時間を作るために氷の結界。解毒を体をはってトキシッコ。呪名。
・・・毒に対する無効呪名。
余計なことをキクル。

ふれあう体。 トキシッコが感想を。
なすこと、奉仕。 キクルはあれが。
体に変化なしのキクル。 トキシッコがすること。 それで毒がぬけるキクル。
キクルがいうこと。 落ち込む時をつくる。
これからのこと。 縄にはめることを。 場所を案内するキクル。

ヒタムらは避難者を助けを。 それまでの険しさ。

キクルは避難所を。魔除けあり。ここを罠にするとキクル。
。。。ひどいトキシッコ。
避難所を命綱にするとキクル。 魔物よけを壊して、火で燃やす。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。