SSブログ

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第6話 激動の勇者 の感想 [TVアニメ]

シルフィー、ダンジョンから戻る? 三年が、外ではとんでもなう浦島。
出てきて、世界の変化を。 田舎者? 。。。とくAもそういうもの。接触する男、魔族。
知り合いだったと男。 ヴァルヴァトスのこと、死んで。 転生して再びこの世界に。
知らせて、そそのかす。アード・メテオール。

学園長は学園祭を、舞踏会と演劇。演劇をしてほしいと。脅迫状。人間の皮。
学園長はアードに警備を。 のるイリーナちとジニー。 オリヴィアが人員選び。

教室、演劇のことを。
やってくるシルフィー。アードを探して。 オリヴィアがお仕置き。
シルフィーはアードに食いつく。  過去のことをアード。
シルフィーはけしかけて。 イリーナがしかり、シルフィーっはうっとりリディアを想像。
オリヴィアは授業を変更して、決闘。
アードの策略。  一方的にシルフィー。互角にするためにアードは能力を。
シルフィーの突撃、アード反撃。あれ、パンチラ。
。。。アードの勝ち。
受け入れないシルフィー、w座を使う、とんでもないことに、警告するオリヴィア。
抗議するシルフィー。  イリーナがおいた。 そして、なだめて。 アードはイリーナにリディアを。

学園祭でも催しごと。
演劇。 英雄たん。 席にいない生徒。シルフィー? 貴族ともめて。身分差。 
イリーナが対決を。
クラスで決める配役。 邪神?。。。シルフィーがなると。 そのわけは。。。アードはスルー。
出し物を。ジニーはアイデア。メイド喫茶。  たんたんと語る、シーンと。
ダメ出しをするジニー。 メイド服。。。。もてなす相手にアード、女子はのる。
シルフィーは文句。アードは勝つためと。 シルフィーは一肌脱ぐというが、それえは辞退。

見ている魔族。 シルフィーという内の毒を。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。